記事タイトル:モーターファン別冊”新型アテンザの全て” 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
さっき、仕事帰りに7-11で引き取ってきました。

早速拝読。


内装やったんだ。コメントが職人だねえ。これからはアテンザの内装を見る目がかわるね。
今までのお仕事が紹介されているのもポイントじゃね。


関東メンバーにも紹介しときます。
[2008/03/13 00:41:05]

お名前: おっかん   
う〜ん、書店に無かった。
バックナンバーも探したけど無し…。
[2008/03/13 00:00:08]

お名前: MIZUTA   
昨日ゲットしました。
出てますねぇ。でも難しい専門用語に???です。
形が残る仕事というのは良いですねぇ。
[2008/03/10 21:53:25]

お名前: よっしー@さいたま   
そんな話を聞いたら、いてもたってもいられません。
でも、書店を回ってみても、今となっては「新型クラウンのすべて」ばかり・・・・。


結局、「通販しかないな」と思い、某コンビ二の通販で購入ボタンを「ぽちっとな!」


さて何時届くか?楽しみだなあ〜。
[2008/03/10 00:02:44]

お名前: ねおあふー@カタログ値達成魔    URL
見ました。これからまた4年間、日本の風景として・・・と、これは408弾のほうでした(^^ゞ

23頁の写真はかなりの人ですね。製作から製造まで、携わる全ての人の思いが
購入される方に、きっと伝わると良いですね。
お疲れ様でした〜。
[2008/03/08 01:16:14]

お名前: よしだ/くれ2   
お届けものが届きました。
早速、拝見いたしました。
p30読みどころですな。

え、感想ですか・・・
みんな・・・

表情が固いよ。
え、そこぢゃない?
[2008/03/07 23:04:46]

お名前: よしだ/くれ   
そーと知っていれば買ったのに・・・
2月発売でしたな、もはや店頭にはございませんでした。
まさか・・・その方が買い占めたのでは!(海田フ○バ)

しーかたがないので、本日、アマ○ンへ注文しました。
さあ、みんなもネット通販へGO!
[2008/03/05 22:59:15]

お名前: H@クリスタW   
そうそう。やっと出たね〜!って感じ。いつかは出ると思ってましたよ。
でも、買ってない・・・。(笑)
[2008/03/05 08:50:59]

お名前: MIZUTA   
そりは買いにいかねば。
どんな顔で何を話しているんだろ。うふふ。
[2008/03/04 23:37:28]

お名前: 増原   
表題の雑誌の記事に、ウチのメンバが出ています。
私は買っちゃいましたよ、クルマじゃなくて本だけど(笑)。
みなさん探してみましょう。
[2008/03/04 13:58:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る