記事タイトル:★4月早朝ミーティング「おはもみ」告知★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: m-yoko@幌車   
先週DHTを降ろしたので、身軽な姿で出撃します。

今日こそはGS洗車機に潜らせようと思うも、雨だったのでヤメに…。
ゆえに、無洗車記録が5ヶ月間に伸びました(笑)。
[2006/04/22 22:27:24]

お名前: はる@02   
行きま〜す♪
洗車出来なかったのが残念・・・
[2006/04/22 22:04:50]

お名前: 奈々@B2リミ   
参加します。
お天気は回復しそうですね。
[2006/04/22 17:30:48]

お名前: おっかん   
参加します。
[2006/04/22 00:04:57]

お名前: tomcat   
参加します。呉から行きますので、9時頃着くと思います!
[2006/04/21 19:17:13]

お名前: よしだ@呉は4・29みなと祭へ参加   
おじゃましますよん。
[2006/04/20 21:55:42]

お名前: みや   
行きますよん。
[2006/04/20 21:48:28]

お名前: タニ@山口NA   
参加します♪2次会のツーリングももちろんついて行きます。
[2006/04/15 21:11:48]

お名前: たつた   
近隣のRS乗り、
  オープンカー乗り、
   趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
    いかがおすごしですか。
     中国山地も朝夕はめっきり冷え込み、
      山々も紅葉の準備にいそしんでいるようでございます。
        
 さて、「早朝ミーティング”おはもみ”」のお知らせです。
  おなじみさんも
   この掲示板を見て興味を持たれた方も
    ぜひお気楽にご参加下さい!
 今回もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
  皆さん、お待ちしておりますよ〜。

 場所>吉和 もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下)
 日時>4月23日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいの予定。
     
 備考>公共マナーを守りましょう。
    朝は寒いですよ。防寒をしっかりね。
    初めての方、ロードスター以外の方大歓迎です。

 せっかくの大自然とワインディング。
 2次会は走りに行きたいですね。
 芸北を抜けてきんたの里で温泉につかるなんてのもいいかも。
[2006/04/15 06:45:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る