記事タイトル:ビート手放します。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ねおあふー    URL
昨日帰宅しますと、電柱からの電気の引き込み配線が変わってました。
いよいよ着工のようです→例の建屋。

MIZUTAさん
メールの中身は友人に伝えております。曰く
「(欲しがってる人とは)会社でもあまり会わないから、その時まで待ってね」
ご提示の額でも全く購買意欲はそがれないようですが、今しばらくお待ち下さい。
[2008/07/22 06:41:50]

お名前: MIZUTA   
もったいないですよねぇ。。
冬眠させることはできますが、そのままになりそうな気がして。。
廃車にするのは忍びないので誰かが乗ってくれればいいのですが。

ヤフオクはトラブルになりそうなのでちょっと気が引けますねぇ。
[2008/07/16 22:33:05]

お名前: DAN   
希少車を手放すのはもったいないよ〜。 一時、廃車手続きして保管しておけない?

先日、これまで乗ってたフェアレディZを泣く泣く手放しました。
廃車にして駐車場で冬眠させたくても、ロングホイールと車高調の影響で自宅敷地内に入れず・・・
たった7万円で引き取られた時は悲しかったです。
[2008/07/16 21:47:54]

お名前: ねおあふー    URL
当方もダウンサイジングしたいんですが・・もう半年は固定で4人乗りを保有しておきたいので・・
セダン(HTですが)と軽トラなので、どちらかに集約も出来ません。
幸いにして出向先が近所なので、通勤は125ccの二輪車。

稀有な車なので、オークションで安値で出せば、結構釣り上がると思いますが・・・。
[2008/07/16 06:47:10]

お名前: MIZUTA   
昨今のガソリン高の影響で、クルマの維持費を減らすために2台体制を見直した結果、
ビートを処分しようと思っております。

このまま廃車にするのが相応かとは思いますが、もし乗ってくれる人がいれば譲りたいと思います。
どなたか興味ある人はいませんか?
[2008/07/16 00:30:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る