記事タイトル:シートレールについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りしゅや    URL
すみません。
シートレールの件、自己解決できました。

助手席、運転席のシートレールの使いまわしは小加工で問題ないようです。
(その加工がホントにいるのかどうかはこれから調べてみます。
[2007/12/31 15:35:41]

お名前: りしゅや    URL
質問させてください。
ご存知な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

NA、NBの純正シートレールは助手席用と運転席用は違うのでしょうか?

私のNA8Cは運転席スパルコのフルバケ、助手席、純正シートという仕様です。
このたび、ヤフオクでNB1のシートを2脚購入しましたが、運転席用のシート
レールが付いていませんでした。
今付いてるNA用助手席のシートレールをNB運転席に移植して取り付けました。
が、どこかに干渉しているようで動きが渋いです。

助手席は問題なく入ったのでロールバー、シートに問題はないと思います。
やはり運転席用と助手席用では微妙に違うのでしょうか?


それから、今回外したスパルコのフルバケ+シートレール+サベルトの4点式
シートベルトのセットとR-ltdの赤革シート助手席、は処分しようと思ってい
るのですが、欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら無料で差し上げます。
(純正運転席用シートレールと交換は大歓迎)
状態はこちらのブログを参照ください。
バケットは張り替えないとちょっと、、という状態です。

http://diary.jp.aol.com/bbsyz3tx/132.html

広島、岩国くらいなら軽トラで配達いたします。
[2007/12/30 15:06:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る