記事タイトル:OASIS2007 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: H@ロド整備中?   
ありゃ・・・オアシスって13日だったの??
11日、大阪。12日、神戸。13日・・・帰宅して広島でした・・・。
てっきり来週かと勘違い・・・。(^^ゞ
行きたかったな〜OASIS!
来年は行けるかな??
OASISの土産話聞かせてください〜!
[2007/05/14 08:10:41]

お名前: タダ@NR-A   
無事に帰宅しました〜
楽しい1日でした また来年も行きたいですね
[2007/05/13 22:33:57]

お名前: 奈々   
小谷SAで合流しますので、よろしくお願いします!
[2007/05/12 22:58:48]

お名前: よっしー@さいたま   
いよいよ明日ですね。
皆さん今日は早く寝て、気をつけていってらっしゃい。
関東支部の分も思う存分楽しんできてくださいね。

おいらも明日は3時に静岡に向けて出発です。もう寝ます(笑)。

m-yokoさん、
了解!!メールしときます。
[2007/05/12 22:55:00]

お名前: とだっち@福山っこ   
残念ですが
体調不良のため明日は不参加です。

みなさん 楽しんできてください(^^)
[2007/05/12 21:35:15]

お名前: m-yoko@ヴェロ赤NA6   
天気は良好のようですね。
紫外線対策が必要かと。

会場で弁当を販売していますが、
昨年は確か売り切れた記憶が…。
コンビニ弁当とかを持参したほうがローリスクです。

では、明日は楽しみましょう。




私信ご容赦:よっしーさん、軽井沢の打ち合わせしたく。ウチのサイトのメアドまでご連絡を。
[2007/05/12 21:01:13]

お名前: みや   
いよいよ明日。

雨は今晩だけで、明日は大丈夫そうですね。

瀬戸PAで合流します。
[2007/05/12 20:12:43]

お名前: おっかん   
不参加です…。
参加のみなさん楽しんできてください!
[2007/05/12 19:48:07]

お名前: だきち   
3月のおはのろでお邪魔した小田です。
オアシス合流させて下さい。
瀬戸PAでお待ちしています。
[2007/05/07 21:32:02]

お名前: とだっち@福山っこ    URL
今年こそは初OASIS参加します!
瀬戸PAで合流しようかと思ってますので

みなさまよろしくお願いします(^^)
[2007/05/06 23:15:48]

お名前: タダ@NR-A   
参加しまーす!
小谷SAで合流します。
行きはついていけそうですが 帰り道の体力が不安です(^^ゞ
[2007/05/06 11:02:14]

お名前: おっかん   
検討中…デス。
ちなみに“OASIS”未体験。

地元の“オアシス”は空腹時に何度か行った事がありますが。
[2007/05/04 12:13:55]

お名前: タツトミ   
今年は一般参加者として参加します♪
隣りに某ショップのヒゲ魔人サマを同乗予定。

出来れば小谷に合流します。

ROM売るかな・・・( ̄▽ ̄;
[2007/05/04 00:51:34]

お名前: タニ@山口NA   
もちろん参加します♪
例年どおり三木小野に前日入りして、三木SAで合流します。
今年はせめて岡山あたりに宿を取って、
行きも一緒にロングツーリングしたいと思いましたが、
やっぱり自信がないっ(苦笑)。前日は興奮して寝付けないだろうし…。
帰りはもちろん一緒にロングツーリングで帰ります。
[2007/05/03 11:27:55]

お名前: よっしー@さいたま   
5/13だよね。おいらは静浜基地でヒコーキ見てきます。

皆さん、SSKより一足先に楽しんできてね。
夏のよっしー会での報告とジャンケン大会での戦利品を楽しみにしてるよ。

SSKは5/27は軽井沢です。今年こそ前日入りしてツーリング決行!
今年はDANさんとほっしーが参加できないのが残念だけど、少人数でもはじけてきま〜す。

m-yokoさん、今年は自走で来るよね(笑)。
[2007/05/02 23:20:04]

お名前: m-yoko@エンヂントルクダンパー   
もちろん行くです。
アホほど笑うために。

電脳ナビは付いてますが、
助手席ナビは空いてます。
同情で同乗も可。って、去年も書いたな(笑)
[2007/05/02 00:53:11]

お名前: 奈々@B2リミ   
今年こそ行くぞ〜w
ということで、伴侶と共に参加します。
初めてなので右も左も分かりませんが、どうぞよろしくお願いします♪
[2007/05/01 14:13:46]

お名前: りつ   
お久し振りです。
今年ももちろん参加。
岡山組は瀬戸PAから合流しま〜す。
[2007/05/01 12:44:12]

お名前: たつた   
もちろんOASISは参加。
小谷SAに集合します。
クラブの内外を問わず、参加の皆様いっしょに行きましょう。
会場も楽しいですが、この行き帰りこそが真のロングツーリングなのです。
あ、今年は妻もついてくるようです。
交代要員です。
[2007/04/30 23:17:21]

お名前: オクヤマ@えひめ   
去年行けなかったので今年こそは!
瀬戸PAで合流予定です。
[2007/04/30 18:29:46]

お名前: みや   
今年も一緒にオアシスいかが?

集合場所や時間は去年と同じ予定で問題ないかな。
 5:30 小谷SA
 7:30 瀬戸PA
 8:50 三木東IC到着予定

こんな感じでみんなで連なって行きましょう。

OASISの詳しい情報はこちらで確認を。
http://oasis-mt.org/
[2007/04/30 02:12:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る