記事タイトル:遅くなりましたが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タニ@山口NA   
超亀レスですが、二次会楽しかったです♪
夫婦ロドスタ2台でおはミに参加、楽しみにしております。
[2007/12/15 23:41:55]

お名前: おっかん    URL
>タツトミさん
二次会楽しめましたよ〜♪
有り難う御座いました。

今月からは、おはミ会場が近くですね〜、チャンスです、いや必ず来る事(笑)。
[2007/12/01 01:04:32]

お名前: タツトミ   
やっとパソコンでHPを見れるようになりました・・・(^^;;;

遅ればせながら、ワタクシの結婚披露宴二次会に参加していただいた方、ありがとうございました。

そのうち、夫婦ロドスタ2台で早朝ミーティングに参加しようと思います。

ではでは〜

タツトミ
[2007/11/29 02:08:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る