記事タイトル:夏合宿お疲れ様でした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 伊吹 あすか    URL
 おはもみ初参加、もみのき森林公園、道はわかりやすい
次は迷わずに行けると思う
 午後から、芸北町をドライブ、オークガーデンという
とこでアイスを食べたあと解散(4時ぐらい)
駐車場で一人 「ここどこ、どうやって帰ろう?」 
 なかなか充実したOFF会、来月はツーリングらしいので
今から楽しみ、編隊走行できるし

少し遅れて登場するのが伊吹流
[2006/08/30 22:57:16]

お名前: 奈々@B2リミ    URL
参加の皆さん、お疲れ様でした。
感想などはブログに書いてますので、よければご覧ください。

秋のツーリングは、ちょっと足を延ばして県東部に行くのもいいかも知れませんね。
[2006/08/29 01:21:34]

お名前: よしだ@くれ   
まいど、企画立案のみなさま、ありがとうございました。
楽しゅうございました。
(断水中に家族を置いて参加した甲斐がありました。)

>熊本みやさん
 ごちそうさまでした。
[2006/08/28 23:11:54]

お名前: はる@02    URL
お疲れ様でした!
いや〜施設も内容も最高の合宿でした♪
秋といえばツーリング!山口の方に行ってみたいなぁ・・・と個人的には思います。

そうそう!レポ出来ましたので、良ければご覧下さい!
[2006/08/28 17:43:18]

お名前: 呉NAオカモト   
お疲れ様でした。

途中参加ですこしの間でしたが、とても楽しっかったです。
朝から仕事だったので、朝早くに帰らせていただきました。
ツーリングなども時間が合えば、また参加させてください。
[2006/08/28 08:07:35]

お名前: タニ@山口NA   
参加の皆さま、お疲れさまでした!今回のケビンは良かったですね〜。

月並みですが、秋に戸河内界隈をツーリングするのが大好きです。
今度は岡山組も参加しやすいよう、広島県中部〜東部あたりでいい所を開拓したいですね〜。
[2006/08/27 23:34:29]

お名前: みや@熊本NA   
参加に皆様お疲れさまでした〜

今回途中参加ではありましたが、とても楽しく過ごせました♪

次回は是非スタートからの参加で行きたかです(o^∇^o)ノ
[2006/08/27 23:27:40]

お名前: MIZUTA   
参加の皆さん、お疲れ様でした。
今回もおかげさまで楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。
ログハウス良かったですね。
ただ、二階の引き戸が開いてしまうのがちょっと怖かったですね。
子供たちが誤って落ちてしまうのではないかと気になっておりました。
それ以外は設備が整っていて良かったです。(^^)
[2006/08/27 23:26:42]

お名前: たつた   
>参加の皆様
 お疲れ様でした。
 無事お帰りでしょうか。
 今回は施設も好評であったかと思っております。
 当倶楽部の常宿として登録いたしたいと思います。(笑)

 なお、「ツーリング行きたいね」という声も上がっておりました。
 これから秋も近づいてまいります。
 どこぞに旨い物、隠し湯、よき道はないか、
 また各自でリサーチしておいてください。
 「ここがいい!」というご意見ございましたら。
 ぜひ!提案を!
[2006/08/27 23:00:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る