記事タイトル:新人レポーターどの 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: m-yoko@新人レポーター   
いまさらこっそり登場w


レポウトというのは、読むのは一瞬、書くのはたいへん、ですねぇ。
今回のヤツは、写真の加工からコメント付け、そしてHTML化まで、半日近く掛かってます。

参加されたみなさまを、できる限り紹介しようとしたら、
かなりの画像枚数になってしまいました。
が、実は常連さんの「なすび号とTa2号」が抜けていまして、スミマセンです。

今回、みやさんの毎月のご尽力を、身をもって体験しました。
レポウト作成は、なるべくメンバー内で巡回制にしたいところですが、
担当者を決めつけてしまうのもどうかと思います。
てなわけで、みなさま、積極的に作成を申し出ましょうね。



ひとつ上のスレッドには登場しませんよw
[2008/03/20 22:06:39]

お名前: よしだ/くれ   
おお、ついにレポーター業まで。

サーキットでカメラの腕を鍛えた甲斐が・・
ありましたな!
[2008/03/05 22:45:24]

お名前: MIZUTA   
レポートありがとです。
自分もたまに書くと大変さが身にしみます。
いつも書いてくれているみやさんに感謝です。
[2008/03/04 23:36:06]

お名前: とも   
なんとかかんとかレッドの者です。

為になるレポートでしたね。
皆さんの車の周りに「水溜り」ができてるのが面白いっす。。。
[2008/03/04 08:37:16]

お名前: よっしー@さいたま   
m-yokoさん、HP同様の面白レポート、冴えわたってますね。特に「色」に注目している点が新鮮でした。

2馬力、密かに角目だったのね。確かにレアなくるまです。見たことないもん。


レポート、おいらも過去に一回やったよなあ(←遠い目・・・)
[2008/03/02 23:55:33]

お名前: みや   
m-yokoさん、ほんま助かりました。

枯れた感じ・・・まさにその通り(笑)
文章苦手なんでね・・・。

たつたさん、まだ引退せんでも、またお願いしますよー。
[2008/03/02 22:59:14]

お名前: たつた@レポーターは引退   
>新人レポーターどの
 よいですね。
 みやさんの枯れた感じのレポートも捨てがたいが
 (いや、実際ずーっとやっとるとロドスタを撮る意欲は確実に減ります)
 ロドスタをひたすら撮り続けたその姿勢を評価しよう。(笑)

 やっぱり冬はみんな行くところがないのでしょう。
 たくさん集まっておりました。
[2008/03/02 18:24:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る