記事タイトル:歓迎!DANさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっし@さいたま   
おおうっ、今年は自走ですかい。
待ってますよ。赤が入るとツーリングも映えるからねえ。
関西勢に劣らない関東勢の掛け合い漫才をお楽しみください(笑)。
[2006/04/22 23:18:56]

お名前: m-yoko@ヴェロ赤    URL
○ 追伸に返信
 「軽井沢」に行けるよう、今年に入ってから何度も上司にアピール中です。
 昨年みたいに「出張扱い」は無理ですが、なんとか休みを取れるよう、伏線を張っています。
 ぜひ前泊で宴会しましょう&カラフル集団に加えてください。
[2006/04/22 22:35:20]

お名前: DAN@横須賀   
SSKも楽しんでます。
SSKメンバーは、昨年の「里帰り3.5」前泊合同宴会に参加された方なら分かると
思いますが、素面ながらボケとつっこみの関西勢に勝るとも劣りません。(爆笑)
なお、本家SS定番の「温泉付きツーリング」をSSKにも布教したいと思ってます。

○ 追伸
  「軽井沢」に来られる方いませんか〜? 前泊で宴会しましょう。
[2006/04/18 22:24:39]

お名前: よっしー@さいたま   
日曜日に「DANさん関東へいらっしゃい!やっぱり新歓は奥多摩よねツーリング」に
行ってきました。
天気が不安定だったけど、無事に屋根も開けられて春の奥多摩をDANさんと堪能してきました。
4台6人の小さなツーリングだったけど、10th、SRリミ、Jリミ、WEBチューンとカラフルな
集団でのツーリング。
他のロードスタークラブとの偶然の出会いあり、滝を見ながらのマイナスイオン補給あり、
揚げたてサクサクたらの芽の天ぷらありで、相変わらず笑いっぱなしの楽しいツーリング
となりました。

DANさんも楽しんでもらえたかな?こんな感じでいつもやってます。
SSK特有の異常なハイテンションに引いてしまったかも・・・(汗)
[2006/04/18 02:22:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る