記事タイトル:今日はお疲れ様でした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サカイ@ESAH   
なんかAirを見たら集合写真で、シューティングスターさんの旗の下に居ましたね・・
寝起きやったんであまり覚えてなかったです。
黒い服で一人だけ前に手を出してますwww
これもなんかの縁ですね!
[2005/08/02 21:17:54]

お名前: ねおあふー@21万2千km    URL
当初定刻どおり7:50出発。1:45で岡山着ですか。2年前とほぼ同じルートでしたが、
ロードスターを数えて23台という数字。大阪よりはるばるお越し頂いた結果の数字ですね。
広島の農道は、これよりはもう少し普通の道ですね。フルーツロードの例を出せば
一時停止が多過ぎたり。むしろ県道が良い道です。

ESAH(特に幹事の川崎さんとおなかさん)やCulb Styleの方々に感謝しつつ、皆さんお疲れ様でした。
[2005/08/01 05:58:16]

お名前: サカイ@ESAH   
今日は遠方から来て頂いた方もいらっしゃったみたいで、お疲れ様でした。
俺は2時に帰らさせて頂いたのですが、皆さん無事に帰られたでしょうか?
最初はなんとも言えない天気でしたが、昼飯後はHT車以外はフルオープンで走れてとても楽しかったです。
また一緒に走る機会がありましたら、よろしくお願いします。
あと来年のOASISは気軽に声かけてくださいね♪
[2005/07/31 22:43:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る