記事タイトル:クイズ「買い換えました」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たなぺ(白NB1)   
nealy賞のたなぺです!
何がもらえるのか楽しみだなー。
[2009/02/24 23:50:07]

お名前: m-yoko@愛社精神?   
大正解のm-yokoです。って、書き込みしてないじゃん。
メモ帳に書いて準備はしてたのに…。
証明するものが無いのですが、その文章を貼り付けときます。信じてクレヨン(笑)

↓

新FXということは、カローラFXですね。←というクルマを知ってる人は三十路以上。

冗談はさておき、
パルサーGTI-Rとかスターレットターボとかの「ボンネットバルジ大好き〜」たつたさんには、
マツダスピード・アテンザのゴツいボンネットが心に響くはずだ。よね。
[2009/02/22 22:49:47]

お名前: よっしー@さいたま   
あらら、外れた。

マツダ車になったのね。

でも、ロードスターとマツスピアテンザなんて、ロドスタのりには理想の選択かも。
[2009/02/22 22:19:09]

お名前: たなぺ(白NB1)   
nealy賞のたなぺです。
何がもらえるのか楽しみです。
[2009/02/22 20:55:43]

お名前: たつた   
ということで?
正解はマツダスピード・アテンザ。
パールホワイトの中古車(走行1.6万キロ)です。
豪華装備と郷土愛により購入。
運転するのはほとんど妻ですが・・。
[2009/02/22 17:59:44]

お名前: よっしー@さいたま   
あら、DANさん久しぶり♪

でも、そんなことになってたのね・・・・・
直るのなら直してあげてくださいね。
DANさんにはロードスターが一番似合ってますから。


たつた家のFXは・・・・

国産で、MTで、4Dr。トヨタ以外なのは確定?
マツダ車もなさそうだしなあ。
レガシィも考えたけど実家もレガシィだったよね。

R34スカイラインの4Drなんぞいかがでしょう?
[2009/02/21 23:13:31]

お名前: MIZUTA   
DANさんお久しぶりです。
・・・と思ったら、災難でしたね。(体が無事なのが何よりですが)
[2009/02/20 21:42:22]

お名前: DAN   
アテンザスポーツかRX−8・・・?

今、雑誌をまじまじと見て、私のFXにしたいと思ってるから。(笑)

と言うのも、昨日、雨の中をNCに乗って買い物から帰宅する途中で、
飛び出してきたバイクをよけたら、「あれ〜」という間にカニ走りして
縁石に激突・・・フロント部分がかなりの損傷、エアバックが開くのを
初めて見ました。

幸いにも体は無傷ですが、免許取得後、初めて車をぶつけて落ち込んでいる自分と、
見積もりも出る前からFX導入を視野に入れ検討している自分が恐ろしい。(爆笑)

今月もおはミに行けません〜。
[2009/02/20 21:21:09]

お名前: おっかん   
マツダRX8…。

違うかっ!


鈴木水夫と…。
[2009/02/19 23:26:28]

お名前: MIZUTA   
よしださん、上手い!

ということは。
・・・・ビートですか?
[2009/02/19 00:11:41]

お名前: よしだ@かいた   
総理より日本経済へ貢献してますね。
さて、たったサンはMT派でホンダ派で家庭派!

それは、・・・・・NSXですか?
[2009/02/18 23:50:28]

お名前: MIZUTA   
ついにBMWですか?
[2009/02/18 22:55:43]

お名前: たなぺ(白NB1)   
bm5 used?
alfa sdn?
[2009/02/18 22:47:20]

お名前: たつた   
いい線いっている答もありますが、
残念ながら正解はありません。
ちなみにRVやミニバンではありません。
ハイブリッドでもありません。
低燃費車ですらありません。
さあ、何かな。
(もうすこし楽しませてね。笑)
[2009/02/18 21:30:34]

お名前: 奈々   
何だろう〜。
家族数から言えば、ミニバンかな?
ステップワゴンは広いし安いですが。
[2009/02/18 01:16:19]

お名前: たなぺ(白NB1)   
atenza!!
「あると思います!」
[2009/02/17 22:21:34]

お名前: MIZUTA   
おめでとうございます。
日本経済に貢献していただいてますねぇ。

では、ホンダのインサイトで!
[2009/02/17 21:18:52]

お名前: たつた   
びっくりした?
ろどすたではありません。
家グルマの方です。
前々から不調を訴えていたユーロRですが
22万キロを超え買い替えを決意。
ディーラー及び中古車屋さん巡りをしておりました。
先日、仕事のストレス解消もかねて衝動買い。

おもしろそうなのでクイズにします。
さて、問題です。
たつた家の新FXは何でしょう。
ヒントは・・・ありません。
[2009/02/17 20:24:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る