書き込み欄へ
ヘルプ
お名前: クワトロぽるて
貴重な意見ありがとうございます。
クレームから異音もおさまり(多少イロつけて返してくれるかと思ったら甘かったです)
8のノブはとりあえずディーラーさんに頼んでみました。
自分も手に入れようと思います。(価格とも相談ですけど)
ナビは確かに心配ですね〜理想はポータブルですけど
NBのエアコン操作パネルの下にあるポケットにはめ込み式のホルダーで画面固定できたらスマートかなと思って
できたらいいんですけどシフトの邪魔かなって、オートバックスに相談してみます
それかナビを諦めるか、なくても問題はないですからね
サイドは難しそうですねぇ…とりあえずは後回しです
ご意見ありがとうございました
[2006/02/11 01:32:20]
お名前: mits@Jリミ
URL
こんばんは。
NAですがインダッシュのナビを付けています。
センターパネルが取り外せるので、防犯対策になりますね。
RX-8のシフトノブは、弟がNBに乗っている時に付けてました。
重めなので、シフトフィールがかなり変わります。
ちなみにサイドレバーは、↓実際に付けている人がいるようです。
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=219846
[2006/01/19 22:24:06]
お名前: H@シルバーNA冬眠中
はじめまして、クアトロぽるてさん
カーナビですが、付けてます。
但し、ポータブルタイプをオンダッシュで。
簡単に付外し出来てイイですよ。
オンダッシュタイプのカーナビなら、付くのではないでしょうか?
本体をどこに置くか?が決まれば・・・。
あと、RX−8のシフトノブ、私も付けてます。
6MT移植した際に、シフトノブも交換しました。
なかなかイイ感じですよ。
[2006/01/19 08:05:41]
お名前: MIZUTA
まずは復活おめでとうございます。
違うブッシュでも着いてしまうんですね。(^^)
ナビですが、少し気になるのが車上あらしです。
今時は許しがたい輩が多く、ナビを狙っての犯行が多いと聞きます。
ロードスターは幌なので、狙われる確率も高いでしょうし、
本当に必要でなければ装着しないほうが賢明かと思います。
8のシフトですが、自分も装着しています。
そのまま付きましたよ。(^^)
「ロータリーじゃないじゃろが!」というこだわりの人もいるでしょうが、
まぁ、自己満足の最たるパーツなので自分がよければそれでいいかと思います。
[2006/01/19 01:00:19]
お名前: クワトロぽるて
すいません、読みづらくなってしまったので訂正させていただきます(^^;)
おひさしぶりです。
左ロアアームとバンパー交換を終え無事に復活しました。
ってのが年末の話なんですが走り出して異音がひどいんでお世話になってるガレージで見てもらったところ、
ブッシュが明らかに違っててクロスメンバーを締め付けすぎて干渉してました。
クレームをつけたところ多分アッパーアームのブッシュかなんかとの発注ミスで、とのことでした。
今日再入院して帰ってくるそうです。
社外のバンパーを入れたのは初めてなんですが・・・
マツダスピードのアイラインとガレージベリーのバンパーは合いませんでした(^^;)
あとやっぱりフィット具合は純正ってすごかったんだなと思いました。
ところでロードスターにカーナビをつけてらっしゃる方っていますか?
あまり見かけないような気がしますが、前の車につけてたオンダッシュのナビをNBにつけたいんですがどうか工夫して付けられないものかと。
あとRX8のシフトノブがすごい好きなんですけど(サイドレバーも)、シフトノブはロードスターにも普通に付けれますよね?
REでないんでNGかも・・・とは思いますが。
[2006/01/18 23:47:38]
お名前: クワトロぽるて
おひさしぶりです。左ロアアームとバンパー交換を終え無事に復活しました。ってのが年末の話なんですが走り出して異音がひどいんでお世話になってるガレージで見てもらったところ、ブッシュが明らかに違っててクロスメンバーを締め付けすぎて干渉してました。クレームをつけたところ多分アッパーアームのブッシュかなんかとの発注ミスで、とのことでした。
今日再入院して帰ってくるそうです。
社外のバンパーを入れたのは初めてなんですが・・・マツダスピードのアイラインとガレージベリーのバンパーは合いませんでした(^^;)あとやっぱりフィット具合は純正ってすごかったんだなと思いました。
ところでロードスターにカーナビをつけてらっしゃる方っていますか?あまり見かけないような気がしますが、前の車につけてたオンダッシュのナビをNBにつけたいんですがどうか工夫して付けられないものかと。
あとRX8のシフトノブがすごい好きなんですけど(サイドレバーも)、シフトノブはロードスターにも普通に付けれますよね?REでないんでNGかも・・・とは思いますが。
[2006/01/18 23:44:41]
このテーマについての発言をどうぞ。
※半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る