記事タイトル:【報告】蒲刈ツーリング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
みたよん♪

いいねえ、たつたさんのレポ。
ほんとうに久しぶりだよね。

楽しく読ませていただきました。次回も期待してますよ!って、気長に待ちますので
忙しい最中、無理なさらぬよう。師走だしね。
[2008/11/30 23:47:38]

お名前: よしだ@海田   
早っ!

帰路までの体力に自信がなく・・・
来年はがんばります・・・

※私の活力は、RSでの通勤の他、
某HPのレポの更新とか、某HPのブログの更新とか
某HPの模型コーナーの更新とかで築くかれています。
ご協力のほどヨロシクお願いいたします。
[2008/11/25 23:26:09]

お名前: MIZUTA   
お、久しぶりのレポですね。
楽しく読ませていただきました〜。(^^)
[2008/11/24 22:37:52]

お名前: たつた    URL
あ、ここです。
http://www2.odn.ne.jp/~cjd51490/index.html
[2008/11/24 21:18:51]

お名前: たつた   
おはのろの後、
天気の良さに誘われて
(翌日も休みなので気が大きくなっただけか)
蒲刈にぷちツーリングに行きました。
珍しく??
レポートも書きました。
見てね。
[2008/11/24 21:18:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る