記事タイトル:もうすぐGWですよ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よしはま   
MIZUTAさん、たつたさん>
計画いただき、
ありがとうございます(^O^)
ひにちは3日&4日でOKです(^-^)g"

よっしー共々、楽しみにしております、よろしくお願いします。
[2007/04/23 22:15:13]

お名前: MIZUTA   
了解です。
ただし、あんまりおススメはできませんが。。

とりあえず、何人来るか募集しないといけませんね。
まずは、主賓のよっしー夫妻は参加でOK?
日程は5/3〜4で良いかしらん。
[2007/04/23 21:16:02]

お名前: たつた   
>MIZUTAさん
 すまぬ。
 次の一手,発動!
 よろしく。(いっぱいだった)
[2007/04/23 20:11:06]

お名前: MIZUTA   
次の一手
大竹(正確には美和)にもケビン借りれるところがあります。
温泉ないのでおススメできませんが、かなり昔はそこでSSの飲み会やってました。

たつたさん、いつもありがとうございます。
[2007/04/19 23:48:22]

お名前: たつた   
んじゃ、まいどまいどですが「魅惑の里」で行きますか。
明日にでも電話を入れてみます。
いっぱいのときに備えて各自次の一手を考えておくように。(笑)
[2007/04/19 23:31:46]

お名前: よっしー@さいたま   
立田さん家、見てみたいけど、いつもの大人数(10数人)で新居に押し掛けるのも
チトご迷惑かなと。

泊まりでやるなら宿は問いません。
大人数で呑んで歌えて踊れるとこならどこでも可(笑)。

リーダー、
午後からでもおいでなさい。
例年ならブルーとスーパーホーネットのデモには間に合うじゃろう。
りっちゃん御一行と奥さんとで、いつもどおりP-3C付近でお待ちしています♪
[2007/04/19 22:26:27]

お名前: たつた   
例の?SSの新しい常宿こと
ホビーフィールドのでっかいケビンはとれませんでした。
何ならうちでやるか?
[2007/04/18 23:08:07]

お名前: MIZUTA   
さぁ、どうしようかね。
とりあえず、5日はもちろんいくぞな。
(ただし、午前中出勤になる可能性あり)
[2007/04/18 22:14:45]

お名前: よっしー@さいたま   
またこの時期がやってきました。
広島に帰ります。ヒコーキ+バス+JRを乗り継いで(笑)。

今年は5/3〜5/8まで。
また「よっしー会」と称しておいら達と遊んでおくんなまし。


リーダー、5/5は岩国行くぞい。
[2007/04/17 22:38:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る