記事タイトル:◆府中ヒストリックカーフェスティバル2008◆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 奈々   
ありがとうございます。
お待ちしています〜。
[2008/10/19 00:02:51]

お名前: たつた   
>奈々さん
では奥谷によります。
8:15くらいにはなると思います。
[2008/10/18 23:39:17]

お名前: 奈々   
明日は1人で参加確定です。
朝は高速道路を使うのであれば、私は五日市ICから乗った方が楽そうです。
8時に奥屋PAに行き、そこで皆さんに合流したいと思うのですが、いかがでしょう?
[2008/10/18 20:08:14]

お名前: 増原   
下道で行くので道の駅で会いましょう。
[2008/10/18 18:27:25]

お名前: DAN@赤NC   
長期出張から戻ってきました。
参加できそうなので、明日はよろしくお願いします。
道の駅から合流します。

「1DAYドライブ」買ってきました。
この本のおかげで週末の県北にロドが集中しそうだ。(笑)
[2008/10/18 09:44:03]

お名前: MIZUTA   
表明遅れて申し訳ありません。
日曜日参加します。

ただ、時間が早いので直接現地入りすると思います。
[2008/10/18 09:17:36]

お名前: みや   
了解です
[2008/10/16 23:38:17]

お名前: たつた   
んでは、みつぎの道の駅に9:30に着く感じで。
広島ICから行きます。
みやさんよろしく。
[2008/10/14 23:53:01]

お名前: タニ@山口NA   
参加予定です。
もし8:00頃トイザら○に着けなかったら、直に現地へ向かいます。
今回は一日中フリーなので、最後までお供します。
[2008/10/11 23:25:09]

お名前: おだまん    URL
先日はおはのろでは、お世話になりました。

おっと!この会場、私の母校じゃないですか!
二十歳まで府中市に住んでましたんで
府中焼き?で育ちました。

都合がつけば参加させて下さい(^-^)/
御調の道の駅で何時頃?
[2008/10/11 10:56:52]

お名前: NRリミ@きやす   
参加します!

隣町に住んでいるので、ほぼ地元なのですが・・・、
場所などまったくわかりません!
みやさん、案内のほどよろしくお願いします!
[2008/10/09 12:47:43]

お名前: かわうえ@白NRA   
行きたいのですが、18、19日は田舎の秋祭りの当番で行けません。
皆さん楽しんできてください。先月のミーティングも夜勤明けで行けませんでした。
26日のもみの木は参加できると思います。
[2008/10/08 21:30:14]

お名前: 奈々   
今のところ予定はないのでエントリーします^^
[2008/10/07 23:38:33]

お名前: たなぺ(白NB1)   
参加しマース。
[2008/10/05 23:19:15]

お名前: みや   
どもども。
よくそのイベント見つけましたね(笑)

去年もあって行ったんですが、そこそこ台数集ってました。
今年はどうか分かりませんが

来るなら案内しますよ
御調の道の駅に集ってもらうのが便利かな
[2008/10/04 00:45:33]

お名前: ねおあふー@半ばまで多忙    URL
↑でも日曜なら・・しかし、この日は先約有りです。状況次第でどうなるか、現時点では
読めない部分もありますが、明確な参加表明は暫く見送りとさせて下さい。

でも府中焼きは食べてみたいですね〜。
[2008/10/03 00:34:07]

お名前: たつた   
なるものがあるようです。
みやさんの方が詳しいかな。

http://www.fuchucci.or.jp/

10月19日(日)10:00から

行ってみようと思いますが
希望者いますか。
以下案です。

 8:00頃 広島IC近くトイザら○駐車場集合
10:00頃 会場着
12:00頃 この辺りで食事(府中焼き?)
14:00頃 この近辺を流しつつ帰路へ
(「1DAYドライブ」で検討。笑。大活躍だこの本。)

参加者がいたらもうすこし精密に起案します。

そうそうサンク○にアルファコレクション(ミニカーね)出てました。
[2008/10/02 00:52:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る