記事タイトル:マツダスピードサイドステップ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MIZUTA   
痛そうですねぇ・・・
さて片側のみのサイドステップですかぁ。難しいですねぇ。(^^)
だれか片側だけチャレンジする人いませんか?
一度に両側は見られないから、けっこうバレないかもしれませんよ。
[2006/10/20 23:05:33]

お名前: クワトロぽるて   
ご無沙汰です。
山口市在住の10Th乗りです。

先月の話ですがバイクの側面衝突により板金入院しておりました。
ドアとフェンダーはたまたま同じ色の中古があったので安くすみましたが・・・
結構な痛手でした。
あとマツダスピードの左サイドステップが割れちゃって
ツギハギにするのもいただけなかったので購入したところ
左だけでは買うことが出来ず左右セットで購入しました。
その・・・右側があまってるわけですよね(笑)
どなたかちょうど必要とされてる方いらっしゃいますか?
どうしたものかなと、アドバイス等も是非お待ちしております。
無難なところではヤフオク出展かなと思っておりますが(^^;
[2006/10/20 20:49:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る