記事タイトル:OHMにて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はる@02   
>なすびさん
昨日は寝坊で行けませんでしたm(__)m
急がないのでまた今度会うときに宜しくお願いします。
[2006/07/24 21:21:12]

お名前: なすび@はつかいち   
>はる@02さん
すみません。明日おはのろの時持って行きます。
あと、助手席に忘れ物していました。
[2006/07/22 13:26:12]

お名前: おっかん   
>はる@02さん
とりあえず、おはのろに持って行きます!
[2006/07/19 23:16:57]

お名前: はる@02    URL
>おっかんさん
マジですか!!w(・o・)w オオー!
では今週末のおはのろに持って頂けると助かります♪
[2006/07/19 22:14:49]

お名前: おっかん   
>はる@02さん
自分の車のトランクには新品のオレンジ色の折り畳み椅子1個がダイキの買い物袋に入った状態でありました。
これがナスビ君のモノかも…。
[2006/07/18 23:38:50]

お名前: はる@02    URL
>みやさん
ほんとですか!持ってくれていたら幸いです♪
そういえば、僕の車の中になすび君のタフマンとペットボトルのお茶がありましたよ(^^;

レポ一部出来ました♪
[2006/07/17 22:50:18]

お名前: みや   
OHMお疲れ様でした。
日焼けして、腕やら顔やら真っ赤に。

普段じゃ絶対見れないであろう数々の車が見れて満足です。
また来年も行きましょう。

>はるさん
忘れ物はタオルとポーチは知りませんが、折りたたみイスは、なすび君が持ってたような。
[2006/07/17 22:11:22]

お名前: はる@02   
昨日はお疲れ様でした!
只今レポ作成中です。少々お待ちくださいませ(^^;

さて、本題なのでが無くし物をしました。
昨日の陣地にてオレンジの折り畳みイスとグリーンのタオルと小さなポーチが無くなりました。
どなたか知ってるおられる方いませんか??
無いなら無いで諦めます(^^;
[2006/07/17 12:33:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る