記事タイトル:箱根に行ってきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タニ@山口   
濃い〜クルマが多くて、楽しそう♪
車番組で箱根のロケとかを観ると、いつかはMyロドで走りたいなって思います。
速いクルマ&ドライバーが多そうだけど、僕はドライビングスキルが低いので、
春〜初夏か秋に、おきらくごくらくで流してみたいです。
[2005/11/20 00:12:49]

お名前: MIZUTA   
おお、さすが箱根!
濃い変態クルマばっかり。
関東も仲間が増えてきてるね。楽しそうで何より。(^^)
[2005/11/16 00:16:43]

お名前: よっしー@さいたま   
皆さんがおはきびに行った前日、SSKは「走り屋の聖地、箱根ツーリング」に行ってきました。

埼玉出発は朝4:30、厚木に6時集合。
NA2台、NB1台、デミオ1台の計4台9人でのツーリング。
天候が曇りがちだったけど、一時期は雪を被った富士山もくっきりみえて、ほぼ一日中オープン
で走れました。

箱根を走るのは10年ぶりなんだけど(前はビートルで走ってた)景色はいいし、いい感じの
ワインディングが続くしで、ツーリングには最適の場所だね。箱根ターンパイク、芦ノ湖
スカイライン、雑誌で有名なやぎさんコーナー・・・クルマを換えたり写真撮影したりで、
何往復もして一日中楽しんでしまいました。関東にもこんないい道があるんだと初めて実感。
自宅からチト遠いのが難点だが、年一回の箱根ツーリングはSSKの恒例行事になるかな?

「かわったクルマが多いよ」のなかじの言葉どおり、当日の箱根は・・・・
トミーカイラZZ、アルピーヌA110、モーガン4/4、サーブソネット、ポルシェ930ターボ、
コルベットC5、NC3rdリミ、NA、NB、カプチーノ、ビート等変態グルマ多数。
濃いなあ(笑)

帰ったのは午前1;00でした・・・・・さすがに疲れた(笑)。
帰りの高速でフェラーリ?が事故ってました。
[2005/11/16 00:07:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る