記事タイトル:★9月「おはのろ」お知らせ★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トム伊吹    URL
おはのろ、お疲れさまでした

青年はメールアドレスを教えてください
カラメールよろしく!
[2008/09/28 18:07:52]

お名前: MIZUTA   
今月は仕事の都合で参加できません。土日仕事です。泣
というわけでみなさん楽しんできてくださいね。
[2008/09/28 06:56:04]

お名前: おっかん   
参加します。

個人的には、おはのろの後は野呂山を裏側から降りて国道375号線を北上し、375号線沿いの
車関係向けの工具店に少し寄ってから更に北上して375号線沿いに今月の20日にオープンし
た福富町の道の駅に行ってみる予定です。

かなり広いし、BBQ場や遊園地やスポーツ施設等があるようです。
広島市民球場の6倍の広さだとTV番組で聞きましたが。
[2008/09/28 00:02:54]

お名前: たなぺ(白NB1)   
参加します。
本日のタカタツーリングでかなりエンジンが回るようになった気がします。
乗りたくて仕方がない。
[2008/09/27 23:34:09]

お名前: NRリミ@きやす   
参加です!

今日など、すっかり秋らしくなり、朝晩涼しくなってきましたね。
おはのろには、いつも5時半過ぎには家を出るので、
長袖の服など持って、多少の寒さ(涼しさ?)対策をして行きます!

なお、今回の「おはのろ」で、早朝ミーティングの参加、
丸1年になります。
1年か〜、早いなぁー(しみじみ…)。
[2008/09/27 22:13:14]

お名前: 水没のI田   
祭りの準備が早く終われば参加できるかも?
[2008/09/27 22:01:33]

お名前: よしだ@かいた   
参加・・する・・ヨ
[2008/09/27 21:56:37]

お名前: 伊吹    URL
参加します。
[2008/09/27 19:15:29]

お名前: m-yoko@似非ヴェロシティ赤NA   
参加しまする。
とりたてて何もネタは無いですが、よろしくです。
みやさん、8月レポートありがとう。
[2008/09/27 12:43:24]

お名前: タダ@NR-A   
参加します!
来年のロドカレンダー&チョットドレスアップしたの見てね
[2008/09/23 20:23:39]

お名前: たつた   
近隣のRS乗り、
  オープンカー乗り、
   趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
    いかがおすごしですか。

 さて、「早朝ミーティング”おはのろ”」のお知らせです。
   おなじみさんもこの掲示板を見て興味を持たれた方も
    ぜひお気楽にご参加下さい!
  今回もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
   皆さん、お待ちしておりますよ〜。
   

 場所>野呂山山頂駐車場 
 日時>9月28日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいの予定。
     
 備考>公共マナーを守りましょう。
    

    初めての方、ロードスター以外の方大歓迎です。
    たつたは子どもの運動会なんで欠席です。すません。
[2008/09/21 20:25:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る