記事タイトル:匹見峡プチツーリングレポです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タニ@山口NA   
大変遅れ馳せながら、皆さんお疲れさまでした。
もみの木の駐車場には辿り着けませんでしたが、
登る途中でブチツー参加の皆さんとすれ違い(確信犯?)、
ツーリングを楽しめました。>はるさん、TELサンキューです。
いのしし丼や団子は美味かったし、走ってて気持ちよかったです。

実は10歳まで広島育ちなんじゃけど、わしはいつもは標準語(?)じゃけえのう(笑)。
[2005/11/02 00:02:34]

お名前: 奈々@B2リミ   
レポ、読みました♪
ほんまに、よぉ走ったねぇ。
あれだけ走りゃぁ「走り納め」言ぅ気分になるんも分かる気がするわぁ。
そういや、昨年の秋の「おはもみ」も「プチ」が「ぶち」になっとらんかった?(笑)
紅葉はまだじゃったけど、その分、車も少のぅて走りやすかったけん、えかったわ。
また行きたいねぇ。

(と広島弁でつなげてみましたが、どうかいね?)
[2005/10/26 00:16:05]

お名前: はる@02    URL
>写真を見たい人ははるさんのレポを待ちましょう

おおっ!プレッシャーが!(笑)
写真追加しました♪
[2005/10/25 19:22:57]

お名前: DAN@呉   
ぶちすげ〜プチツーリングじゃったのう。ほんま楽しかったけえ、また行きたいのう。
みんな、たつたさんに感謝せにゃいけんでえ〜。
レポもぶちええ感じがでとるけえのう。

 ※ ちなみに私の生まれた福山は、広島弁と名古屋弁がまじってますので、多少
  「にゃ〜」がつきます。広島弁をしゃべれる人に続きの発言を期待!!
[2005/10/24 22:50:52]

お名前: たつた   
http://www2.odn.ne.jp/~cjd51490/repo051123.htm

おはもみ&プチツーリングのレポが上がったのでこっちにツリー建て増し。
参加の皆様、ご苦労様。
だらしのないことに、家まで一番近いおいらは、
帰って缶ビール一本で寝てしまいました。
それにしても、久しぶりにしっかり走れて気持ちよかったですね!
写真を見たい人ははるさんのレポを待ちましょう。
[2005/10/24 22:24:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る