記事タイトル:エンジン逝っちゃった 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タツトミ   
エンジン実質3機目のタツトミっす♪
NA乗りは、おそらくどこまでも行きます♪(想像)
[2005/12/27 01:00:12]

お名前: MIZUTA   
乗せかえになってしまいましたか・・。
復活をお待ちしています。
おいらのエンジンも大丈夫なんだろうか。。。
[2005/12/21 17:52:43]

お名前: クワトロぽるて   
がんばりますよ〜バンパー楽しみです。財布はカラカラですが
自分がロードスターに乗り換えたのは前のスターレットのエンジンブローだったんですよ〜
復活させたいとも思ったんですが、人に譲りました。もうすぐ乗せかえられてサーキット用になるようですが(^^;)
もう乗せ換えとかなると愛ですね!
[2005/12/21 17:52:29]

お名前: よっしー@さいたま   
NA発売から16年。もうそんな時期に来てるんだね。
おいらのNAも今や18万キロに達しような勢い・・・・。
来る日まで(来て欲しくないが)今のうちから「エンジン載せ換え積み立て貯金」
を開始したほうがいいかもね。
って、貯まったらブッシュとか他の事に使っちまうかも(笑)。
[2005/12/21 01:08:57]

お名前: あらちゃん@三原   
エンジン載せ換えですか!!!!!
NAロドオーナーの車ってどこか壊れると
壊れる前よりさらに車がパワーアップしてませんか(笑)?
僕はちなみに元に戻すだけです。ホンマに。
[2005/12/20 23:31:55]

お名前: よしだ@くれ 比較的前向き   
エンジンあきませんでしたわ。
(原因は・・・ひ・み・つ)

それはともかく、中古エンジンを移植します。(新品は高いから)
早々にドナーも見つかりました。(在庫豊富なビバNA)
年内復活は難しいですが、必ずや復活するのぢゃ!
あらちゃん、クワトロぽるてさんもがんばってね。

おって、費用等はお知らせします。(参考にしたくない?)
でもねーまさか、エンジンを載せかえることになるとはね・・・
(ちょっと楽しみ)
[2005/12/20 23:21:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る