記事タイトル:広島輸入車ショー行きませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DAN@呉   
輸入車ショーって、合同展示商談フェアーのような雰囲気なんですか?
今度、愛媛でもあるので覗いてみようかと思います。(当然、冷やかしで)
意外と展示場より趣味車が集まる駐車場のほうが面白いかも〜。集まれロドたち!
[2006/01/30 22:06:37]

お名前: たつた   
リーダーと二人(あとうちの娘)で行きました。
めちゃくちゃ人が多かったです。
見所は。
ミニのリムジン。
ブレラ。
イタリア超高級スポーツ。
来場者のうちの何パーセントが買うのだろうかと思いつつ会場を後にしました。
[2006/01/30 18:57:47]

お名前: MIZUTA   
暇人1名行きま〜す。(^^)
[2006/01/28 20:23:40]

お名前: たつた   
今年も始まりました。
有料のディーラーショールームこと「広島輸入車ショー」
おいらは土曜日に行けないので日曜日に行きます。
で。
自分も行くよって方はごいっしょしませんか。
どーせ買いもしない(買えもしない)外車をサカナにランチをごいっしょしましょう。

1 集合場所 広島グリーンアリーナ(だよね)入口前
2 集合時間 10:00でどう?
3 解散まで 車見てランチして解散

参加する人は書き込みお願いします。
一人でも行くけどね。(笑)
[2006/01/28 10:29:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る