記事タイトル:おはきび行きます? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
久しぶりのおはきび報告。
なんかちょっと嬉しい。ああ、また行ってみたいなあ。

やすべえのロド、どうよ?いい感じでしょ。近年まれに見るカッコよさ。ホイールとボディーカラーのセンスがたまらんっす。

箱型三輪・・・べスパじゃねえかい?
[2007/03/11 23:12:04]

お名前: タニ@山口NA   
結局風邪が治らず、おはきびに行けず…。行きたかったな〜。

>広島ナンバー 場外に1台
もしかしてなすびさんかな?
>軽二輪登録(それも緑ナンバー)の箱型3輪
トゥクトゥクみたいなクルマかな?
[2007/03/11 22:28:32]

お名前: ねおあふー   
追記です。

ピオーネカレーの元ネタは
http://homepage2.nifty.com/kazewomotomete/
ここの掲示板の昨年12/8の投稿を参照下さい。

スーパーセブンの所有記は
http://people-power.jp/hup0801/kyusha/kyusha120.html
こちらは、大昔にご紹介したかも知れないですね。
[2007/03/11 19:32:54]

お名前: ねおあふー    URL
ただいま〜(寄り道したので18:22に帰着した)。
内訳
岡山ナンバー 3台
福山ナンバー 1台
広島ナンバー 場外に1台
風が・・・行きは白い物も舞っておりました・・・。
目に留まったのは、軽二輪登録(それも緑ナンバー)の箱型3輪。必然的に250cc以下で車検不要
ということになるのですが、どこの代物なのか、ちょっと興味ありです。

1年何ヶ月か振りにやすべえさん・りつさんに会えた訳ですね。ワーゲンもそれくらい行ってなかった訳ですし、
不思議な特産品も仕入れたし・・・収穫は多かったですね。
また岡山でツーリングしましょうね〜。

岡山県道60号経由で、ホ○ディにも行って来ました。印象は、(電器屋+カー用品店+ナフコ+ダイキ)/4
・・・店舗面積の割りにコアな商品が揃っているように見受けました。884さん、有難う御座いました。

↓参考資料
07/03/11 9:19 本郷-玉島 支払 1,100 普通 
07/03/11 17:13 福山東-尾道 支払 400 普通
[2007/03/11 19:03:08]

お名前: タニ@まだ風邪   
あれから風邪が良くならないので、現時点では断念します。
可能性は低いけど、朝、急転直下で治ってたら行くかも(未練はありあり)。
いつかおは鷲も行ってみたいですね〜。
[2007/03/11 00:32:35]

お名前: 増原   
その朝は、雨が降らなければ広島市内のC59 161号機の近くで合奏しています。
長らく行ってないので行かにゃいけんのうと、気にはしてるんですけどねー。
[2007/03/10 09:12:26]

お名前: ねおあふー@やはりへっぽこ    URL
場所確認〜。野菜の種等を物色しに立ち寄るかもです。
出来るだけ行ける方向で調整中。但し、直接現地かな〜。
[2007/03/10 06:50:05]

お名前: 884@カロバン   
私的な意見を述べると、おはきびよりもその次の週のおは鷲のほうが面白いですよ。

ま、国産旧車と外車が多いのですが珍車、名車に遭遇できますよ。。

SSのミーティングの様に、また〜りとお話するだけですが。。。

私は勤務の都合で日曜日が仕事ですので行くことが出来ません。。。。


実は笠岡市の2号線沿いにある、ホリ○ィというホームセンターで
ピット作業&カー用品(自転車も)担当してます。。

もし、ご都合がよろしければ、帰り道に寄ってくだされば、うれしいです。
忙しければ、お相手出来ないかもしれませんが、ひやかし大歓迎です。。。。
近隣のホームセンターとはチョイと変わっていると評判のところですので、興味があれば話のネタに寄ってみてください。。。

なぜか、PBのドライバーなど(古い型かも)が多少展示してあります。。。


宣伝になってしまった様ですが、都合が悪ければ消されても結構です。。。。
[2007/03/09 20:31:25]

お名前: おっかん@風邪   
今回は風邪の為、断念します…残念です。

1月第1週の日曜日(笑)に鷲羽山に行った後、ワーゲンでステーキカレー食べてきました。
美味かったデス。
[2007/03/08 23:28:45]

お名前: タニ@風邪気味   
土曜日にたつたさんの引越しの手伝いに参加なので、
翌日余力があれば昼前くらいに直で行くかも。
現在風邪気味なので、引越し&(できれば)おはきびに参加できるよう、
明日までに何とか治したいです…。
[2007/03/08 22:21:20]

お名前: みや   
前回参加したのはいつだろうと過去ログ見てみると2005年の11月でした。
というわけで、
今週日曜のおはきびに参加しようと思っとります。
だれか一緒にいかが?

8時半にマスカットスタジアムに集まって岡山組と合流し鷲羽山へ。

私はいつものように松永バイパス今津PAを7時頃に出発します。
マスカットに直接行ってもらってもOKですし、おはきび会場に直接でもOKっす。
[2007/03/08 21:41:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る