記事タイトル:ごぶさたしとります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
PANAさんといえば、いつも忙しいイメージが・・・・。
島根?さいたまに比べたら、近い近い。通勤圏内?ですよ(笑)。

長期の休みにに定期的に開催してもらってる「よっしー会」の時には会えるように帰省の方、お願いしますね。
[2007/03/11 23:18:26]

お名前: みや   
お久しぶりです。
忙しい忙しいと聞いておりましたが、転勤ですか。
寂しくなりますが、まぁ島根なら全然行動範囲内でしょう。
近いですよ♪

落ち着いたらまた遊びましょう。
[2007/03/07 23:47:01]

お名前: ねおあふー    URL
あれあれ。ともかく、引越しに掛かる諸々の手続きを抜かりなく〜。
しかし島根は東西に長いですからねぇ。浜田近隣の市町村(←無いんでしたっけ)ならともかく
松江とか言われると、2.5〜3h掛かりますからねぇ。いつもご報告がある度にお仕事、激務
のようにお見受けします。お体、ご自愛下さいませ。
[2007/03/07 19:19:56]

お名前: PANA   
ご無沙汰しとります。
完全に幽霊部員しております。

えー、一部の方は御存じと思いますが、
この春よりワタクシ転勤になります。
島根の方に参ります。

最近はとんと顔を出しておらず、
年賀状をいただいた方にも返事しておらず、
不義理をしております。
本当に申し訳ありません。

しかし、まーSSとのお付き合いも長いものでいつからでしたっけ?
「お茶と九月とロードスター」のイベントからですねえ。
みんなこう分け隔てなくお付き合いしてくれるいい雰囲気がSSにはあっていいです。
ほんまありがとうございました。

つか、たかが島根だし!
日帰りできるし(そんな若くないか…)!
なんかの機会には遊んでちょうだい。
とりあえず、車検切れのアカイロを復活させる資金を調達せねば。
クロイロはそのまま持っていきます。
キイロは残念ですが、手放す予定です。

そんでは、また年度末が落ち着いたら顔を出そうと思います。
では。
[2007/03/07 02:39:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る