記事タイトル:OASIS2008 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: m-yoko@ヴェロシティ赤NA   
みなさまお疲れさまでした。無事に帰宅して、社会復帰?されましたでしょうか。
ちなみにわたしは1週間は疲れを引きずりそうです(笑)

午前中は気温が低くてちょっと辛かったですが、午後からは晴れて快適なミーティングとなりましたね。
今年もノリのいいステージに大笑いできました。
楽しいミーティングを開催してくださるスタッフのみなさまに感謝しましょう。

ロド乗りも平均年齢が上がってきて、動きが鈍くなってるようだし(苦笑)、
日帰りでの長距離はキビシくなってきてますが、これからものんびりペースで楽しんでいきましょう。


こやんさん
戦利品は私にとっては猫に小判なので(ここ5年間いちどもWAXかけたこと無いしw)、
OASIS初参加の記念品として、どうぞお使いください。
[2008/05/14 01:23:25]

お名前: こやん    URL
当日は本当にお疲れ様でした☆

SSメンバーの方々には本当に
お世話になりました!

初めての経験でしたが高速でのロドの隊列…
後ろから見ていて圧巻でした(>_<)
また遊んでくださ〜い☆


m-yokoさん
Waxありがとうございました☆
大切につかわさせて頂きますo(^-^)o
[2008/05/13 23:16:09]

お名前: 奈々   
参加された皆さん、お疲れ様でした。

帰りに、三木SAで給油したら161円。
帰って、近所のセルフで給油したら154円・・・ちぃぃ!
高速道路で満タンにするんじゃなかったなぁ(汗)

タツタさんオススメのプリンチーズケーキ(だったっけ?)、美味しかったです。
他にも皆さん色々と買われていたようですが、リピート必至のスイーツはありましたか?
次のミーティングの時にでも教えてくださいネ^^
[2008/05/13 22:38:36]

お名前: きやす@NRリミ   
初オアシス、初高速ツーリングで、緊張し、かつ疲れましたが、
楽しかったです!

ロドが結びつける、人との出会いって、改めてすごいなぁと実感しました。
他の大きなミーティングは未経験ですが、
あの司会お二方と貴島さんなどゲストとの掛け合い?は、
関西らしいというか、とても楽しかったです。
PA・SAでの小休憩も、のんびり話せたりして、良かったです。

それでは、お疲れさまでした!
[2008/05/12 20:50:19]

お名前: たなぺ   
みなさんお疲れ様でした。
もっとゆっくりしたかったですが、
なかなかOASIS堪能できました。

ありがとうございました。

ナンバープレート買っちゃったので小技が始まりそうかも・・。
お金セーブしないと。
[2008/05/11 23:00:19]

お名前: タダ@NR-A   
先ほど無事に帰還しました!
往復561.5km さすがに疲れましたが楽しい1日でした。
参加された皆様 お疲れ様でしたm(__)m
[2008/05/11 22:24:08]

お名前: みや   
瀬戸で合流〜
[2008/05/11 00:39:01]

お名前: たなぺ   
事情があり、ロドスタではなく、オデッセイでいくことになりました。
搬送が必要になりました。
5:30 小谷SAに行きます。
よろしくです。
また、帰りは早めに帰り、岡山へよって帰ります。
皆さん何時頃まで現地にいるのでしょうか・・・。
[2008/05/10 21:13:38]

お名前: m-yoko@自作LEDテール   
雨は明け方にはあがって、天気は回復しそうですね。
前日洗車組のみなさんは、仕込み?ができず残念でしたけど、朝早起きして磨きますか?(笑)

今日の気温を考えると、上着を一枚用意したほうが良いかもです。
また、テーブルやイスをお持ちの方は持っていくと、昼食のときに便利だと思います。

下記告知のスケジュールで行動しますが、道中ぼちぼちのんびりなペースで目的地を目指しますので、
集合に遅れたからといって無理な走りとかしないでね。
なにせ目的地は一緒なので、どう走っても必ず会えます(笑)

では、明日は楽しい一日にしましょう。おやつの金額上限は決めません。
[2008/05/10 19:22:37]

お名前: タニ@山口NA   
参加します!
例年どおり前日入りして、最終休憩地点である三木SA(8:40頃)で合流します。
帰りはもちろん皆さんと一緒に帰ります。
[2008/05/10 16:34:39]

お名前: きやす@NRリミ   
書き込み遅くなりました。
参加したいと思います。
オアシス初参加です。よろしくお願いします。

瀬戸PAで合流予定です。

天気が良くなりますように!
[2008/05/09 22:18:41]

お名前: よっしー@さいたま   
もうそんな時期なんだね。

皆さん楽しんできてください!
R&S誌の集合写真を楽しみにしてます。

その2週間後にはSSKは軽井沢だよ。エントリーも宿の確保も万全。
あとは第一駐車場の確保ができるかどうかだな・・・。
[2008/05/08 22:08:33]

お名前: MIZUTA   
今年は裏切らずに参加します。
今回は単独行動になりそうです。
[2008/05/06 23:59:24]

お名前: こやん   
オレンジNBのこやんです。
いよいよですね〜☆
凄く楽しみです^^
初めての大きなイベントでワクワクします☆

小谷SAで合流させていただきます!
[2008/05/06 23:48:33]

お名前: 奈々   
参加します!
小谷SAで合流します〜。

ハードトップを外して行けますように。。。
[2008/05/06 21:30:32]

お名前: ねおあふー@今年は不参加    URL
土曜に母の法要、日曜に祖母の法要を控えています故・・。
スタッフの"やすだ"さんと連絡を取りました。
すると、今年は10周年と言う事で、こまごまとした所に手を加えているそうです。

「後は当日のお天気次第ですけど、Shooting Starの皆さんへは
道中ぼちぼちのんびりお越し下さいとお伝え下さいっす。」
と言って頂きましたので、お知らせ致します。

参加される方は、お気をつけて、楽しんで来て下さいね〜。
[2008/05/06 21:03:33]

お名前: たなぺ   
スレッド待ってました!

参加でお願いします。
天気良くなるといいですね。
[2008/05/06 20:57:43]

お名前: タダ@NR−A   
もちろん参加です。
小谷SAで合流します。
[2008/05/06 20:50:53]

お名前: たつた。   
這ってでも行きます。
小谷SA目指します。
今年は妻は同行しません。
同乗したい方がいたらどうぞ。

シフトブーツを買う予定です。
[2008/05/06 19:26:48]

お名前: m-yoko@ヴェロシティ赤NA   
OASIS開催まで一週間をきりましたが、今年はまだスレッドが立っていないようなので…。
↓昨年の告知をコピペしときます(笑)


今年も一緒にオアシスいかが?

集合場所や時間は去年と同じ予定で問題ないかな。
 5:30 小谷SA
 7:30 瀬戸PA
 8:50 三木東IC到着予定

こんな感じでみんなで連なって行きましょう。

OASISの詳しい情報はこちらで確認を。
http://oasis-mt.org/


みなさま、参加表明の書き込みをよろしくです。
[2008/05/06 00:12:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る