記事タイトル:オーバーヒートミーティング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: m-yoko@話題の?クーラーボックス    URL
みなさま、灼熱地獄(否、天国?)お疲れさまでしたw

真夏のサーキットはいかがでしたでしょうか?
もう少しスレッドが立つのが早めだったら、「傾向と対策」を伝授?できたのですが。

それにしても、人も車もまさにオーバーヒート状態でしたね〜。
そんななか、はるさんの差し入れはとても助かりました。サンクス。

私は前日のタイアップイベント?も観戦したので、そのうち画像をアップしようと思っています。
[2008/07/25 01:04:42]

お名前: 金失人   
日曜日はピンクのクジラからのミニツーリング付きでお世話になりました。
特にありがたかったのはあのテントと、冷たいジュースの差し入れ。
それがなければとっくに熱射病で病院に担ぎ込まれて
可愛い看護師さんと仲良くなって、えーと、えーと、あれっ!?
会場では妙な振動マシンにも乗れたし、横滑り防止体験装置にも乗れたし。
土曜の関東圏のお盆並みの渋滞に耐えてでも遠出した甲斐がありました。

月曜の海の日は熱射病対策のため、9時半くらいから約7時間、
RX-500の飾ってある博物館にこもっていました。
実車はもちろんのこと、「2008.7.18」なんて日付の入った
描きたてホヤホヤのRX-500画、しかもそれが福田さんのサイン入りとは
あんまり気付いていないお客さんが大半だったようですけど。

久しぶりの長距離ドライブを楽しみました。来年は……天候次第でよろしく^^
[2008/07/22 22:07:48]

お名前: きやす@NRリミ   
えー、OHMは無事参加でき、無事帰宅し、終了しましたが、
腕の方が、若干オーバーヒート気味です。

まだ、ひりひりして赤いです…、日焼けというより、やけどに近そう…。
今度参加するときは、対策を怠らないようにします、ハイ。

最後のパレードも、良かったです。
最終コーナーからホームストレートに戻って来た時、
自分の前にいるクルマを見て、じ〜んと来ました。

あと、行きの岡山国際までのドライブも、
先導してもらい、みんなと一緒に行けて良かったです。

それでは、皆様お疲れさまでした!
[2008/07/21 22:47:13]

お名前: おっかん@TOHM居残り組。   
皆様お疲れ様でした。
午後のレース、トップのワーゲンと確実にその距離を詰めて近寄るヨーロッパによる超接近戦。
最終ラップのハイパーコーナーでの前走車を避けながらの飛び込みは見物でした。
「処刑号」に魅せられましたね。

懐かしのF1マシン走行も良かったです。

帰りの北回りくねくね快走路(笑)も満喫。

また来年も行きたいです。
[2008/07/21 18:30:10]

お名前: 増原   
大部分の人は昼過ぎに帰ったみたいですが、
その後のVWビートル「処刑号」とロータスヨーロッパのバトルが凄かったですよ。
皆さん損しましたね〜(笑)。

帰りは、来た道をそのまま戻るのもつまらんので、
津山、新見、東城、庄原、三次を経由し、
殆ど下道で帰りました。
[2008/07/21 14:52:17]

お名前: タダ@NR-A   
先ほど帰宅しました〜!
予想以上にバテました(^^ゞ

今年のパレードは段付きアルファの後でサウンド堪能でき
渋滞もほとんど無くてスムーズでした。

日焼け止め必須ですね 焼けました(笑)
[2008/07/21 01:30:39]

お名前: たなぺ   
みなさんお疲れ様でした。
帰ったら海行ったんかと言われました。

つや消しフェラーリなど見れて、楽しかったです。
帰りは気分的にレーシーになってました。
安全運転せねば・・
[2008/07/20 23:19:40]

お名前: たつた   
行きます。
テントを持って。
もちろん自分の車では行きません。
友人のシトロエンで行きます。
すみません。
[2008/07/19 22:33:25]

お名前: きやす@NRリミ   
書き込み遅くなりました。
参加します!

岡山国際は、4月にGTを観に行ったのですが、
自分のクルマでは行っていないので、
道が多少不安です。

できれば「ピンククジラGS横のコンビニ」で、合流させて下さい。
よろしくお願いします!
[2008/07/19 19:56:35]

お名前: タニ@山口NA   
もちろん参加します♪現地でお会いしましょう。
3年連続で誌面に登場できるかな(笑)。
[2008/07/19 11:34:03]

お名前: たなぺ   
地図ありがとうございます。
結構右のほうだったんですね・・・。
そこに8時だとつらいので単独で行きます。
よろしくです。
[2008/07/19 10:40:05]

お名前: タダ@NR-A   
今年も参加します。
会場の芝生席でお会いしましょう!
[2008/07/19 10:24:13]

お名前: はる@フラ   
お久しぶりです!
今年ももちろん参加します♪
会場でお会いしましょう〜
[2008/07/19 10:09:39]

お名前: みや   
うお、ダメなのか。

あ、大きな地図で見るをクリックで見れますね。
[2008/07/19 09:12:22]

お名前: みや   
>たなべさん
岡山市の端の方になります

<iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E5%B8%82%E5%AF%BA%E5%B1%B1%EF%BC%91%EF%BC%94%EF%BC%94%EF%BC%8D%EF%BC%93&sll=34.708064,134.078712&sspn=0.00628,0.01369&ie=UTF8&s=AARTsJpdWU3ZZ_5LCZ01rOCPFLoNV2-Zkg&ll=34.7165,134.082899&spn=0.024693,0.036478&z=14&iwloc=addr&output=embed"></iframe>
大きな地図で見る
[2008/07/19 09:10:28]

お名前: 増原   
岡山市の国道2号沿い、
吉井川・備前大橋より1〜2km手前の進行方向向かって右(海側)に、
看板にピンクのクジラの絵が書かれたGSがあり、その隣です。
[2008/07/19 08:15:24]

お名前: たなぺ   
参加させて下さい。
集合場所、もう少し詳しく教えてもらえないでしょうか。
[2008/07/19 02:45:36]

お名前: 金失人   
海の日の恩恵にて、日曜日は岡山の人になります。
旧英田サーキットって初めて行くことになりますが。
月曜日は広島へRX-500を見に行こうかな…。
見かけたらご一緒してください。
なお、仮装はしませんので念のため。
[2008/07/19 00:48:56]

お名前: みや   
えー参加します。
今年は2日あるみたいですが、日曜のみ参加します。
参加する人いればご一緒しましょう。

例年通りピンククジラGS横のコンビニを8時頃出発で行きます。
[2008/07/18 23:25:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る