記事タイトル:ジャンボリー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タニ@山口NA   
>タダ@NR−Aさん
OASISとは違う濃さがありましたね〜。楽しかったです。
また来年も行けたらいいなぁ。
[2006/10/19 00:06:32]

お名前: タダ@NR-A   
タニ@山口NAさん ジャンボリーお疲れ様でした
初ジャンボリーはいかがでしたか?

私は 元気なおじさんに 圧倒されてました(笑)
[2006/10/17 07:09:01]

お名前: タニ@山口NA   
現時点では何ともいえません。もし行けたらふらっと出没するかも。
[2006/10/11 23:22:02]

お名前: タダ@NR-A   
残念です〜
おはもみでジャンボリーの報告しますね
[2006/10/09 16:51:25]

お名前: m-yoko@GT馬鹿   
当日は、九州上陸の予定なのですが。

ってゆうか、昨年までの会場であるオートポリスに居ます。

イヴェントが一日ズレていれば、参加できたんですけどね。
九州のロドの皆様によろしく。

RHTロドもよろしく(笑)
[2006/10/04 00:34:45]

お名前: MIZUTA   
すみません。行けなくなりました。
そろそろジャンボリーも行かないとねぇ、なんて話もしていましたが、
すっかり忘れて、職場の人とサッカー見にいく約束をしていました。
行かれる方は、新しいジャンボリーがどうなったか教えてくださいね。
[2006/10/03 20:49:35]

お名前: タダ@NR-A   
ジャンボリーまで あと二週間になりました
広島から参加される方はいらっしゃいますか?

私は前日に四国から参加の方々と前泊して参加します
当日は早朝到着の方たちと8;00に別府港で合流して会場に向かう予定です
もし合流できる方がいらっしゃれば来て下さい
また 会場で見かけたら声掛けてくださいね
[2006/10/01 20:54:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る