記事タイトル:SS忘年会のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
いやあ、大盛り上がりでしたよ。

というか阿鼻驚嘆?の宴。
温泉の後に鍋大会。
怪しい缶詰にバーボン。かなり微妙(笑)なプレゼントの数々。酔っ払いにはキツイ
ジェスチャー大会。時間と共に何もかも投入し、ごった煮と化してゆく鍋。
しまいにはいい大人が被り物を被って写真撮影・・・・。

正しい大人の忘年会だなあ・・・・・・(現実逃避ともいうw)


奈々さんとお会いできたのが嬉しかったなあ♪想像どおりのステキな方でした。
かずも喜んでたよ。
なぜか一番近くにいるはずのDANさんにも久しぶりに会えたしね。
楽しい忘年会でした。


皆さんお疲れ様でした。
朝のヒコーキで広島空港で到着。そのまま、みやさんNA&masさんNBがお迎えにきてくれて待ち合わせ場所までの送迎つきというVIP待遇でした(笑)助かったよ。
皆さんどうもありがとう。


またあの被り物をどこかで(っていうかOASISかTIPOで)発見することを楽しみにしています。
エスカルゴは調理して食べましょう(笑)。
[2008/01/09 23:34:17]

お名前: はる@mz   
所用で行けなくなりました…今年は大いに盛り上がりそうなのに残念です…(涙)
[2007/12/28 19:55:27]

お名前: たつた   
宴会余興準備完了。
現場を離れて久しいですが本格的?にやります。
ご覚悟を。(笑)

妻の実家への帰省準備
幼児がいるので風邪予防
の二点の理由により
深夜に退却することを余儀なくされております。
すみません。
よってタツタ家は宿泊はしません。
費用はまた申しつけてください。
[2007/12/28 00:04:12]

お名前: 金失人   
幹事さんから案内メールいただきました。
買出しには間に合いそうにないので、おそらく直接現地入り。
差し入れ用には、クッキー、果物の瓶詰め、鍋の隠し味になりそうなもの、
紛らわしいドリンク2本組およびスペシャル缶詰を持っていきますので、
交換用プレゼントともどもお楽しみに。
[2007/12/27 23:51:49]

お名前: MIZUTA   
うお、なんかスゴイ展開に!
DANさん、久しぶりにご一緒できますね。こりゃますます楽しみです。
金失人さん、ホンマに大丈夫ですか!?連荘じゃないですか。
思わず心配しちゃいますが、大歓迎ですよ。(^^)
みんなで盛り上がりましょう。
[2007/12/26 00:39:46]

お名前: 金失人   
おはさかで勧誘されたので、メンバー外ですが1名1台参加希望します。
プレゼントは用意しました。質より量で勝負ですが。

28日が仕事納めなので、終わったその足で移動して、どこかのSAかPAで仮眠、
29日は御調に直接、明るいうちには着くようにします。
30日はそのまま九州へお出かけします。

連絡はここに書いた捨てアド(28日まで)か、タニさん経由(29日)でお願いします。
とりあえず、予約している(幹事さんの)名前が分かればいいかと。
ここへの書き込み以外に何か必要な手続きがあれば指示してください。
[2007/12/25 23:16:48]

お名前: みや   
集合場所なんですが、尾道のMATE(メイト)というスーパーに3時くらいでお願いします。

2号線尾道バイパス栗原インター降りてすぐにあります。
三原方面からだと栗原インター降りて左折、福山方面からだと降りて右折ですね。
山陽道尾道インターからだと184号をずっと南下、新尾道駅すぎてローソン手前の信号を右折で駐車場に入れます。

ツタヤがMATEの中に入っているのでツタヤ尾道店で検索すればわかると思います。
[2007/12/25 23:15:52]

お名前: DAN@横須賀   
 1人追加でお願いします!
 本年末は多忙で忘年会にも参加できなかったので、皆さんと酒を交わすことが楽しみです。
 28日に穴の開いたマフラー交換後、神奈川を出発。福山の実家で仮眠後、合流致します。
 4人乗りなので、ロドより人と荷物は載せることができるので、ご自由に活用下さい。広島方面までお迎えOKですよ〜。
[2007/12/25 22:08:37]

お名前: MORI   
用事があり、参加できません。
[2007/12/25 08:15:46]

お名前: よっしー@さいたま   
奈々さん〉
お初にお目にかかります。ブログ読んでますよ〜
忘年会の時に色々お話出来るのを楽しみにしています。

リーダー〉
俺が用意したネタはリーダーにとっては嬉しい物かもよ(笑)
[2007/12/25 01:00:48]

お名前: MIZUTA   
そりは楽しみ。
俺も負けずに、貰ってガッカリするものを用意しよっと。
[2007/12/25 00:32:09]

お名前: よっしー@さいたま   
プレゼント交換やるんだね。

そう思って今日準備しました。うふふふ・・・・期待しててくれい(謎)。
[2007/12/24 23:34:57]

お名前: MIZUTA   
2名でフル参加します。
今年も盛り上がって締めくくりましょう。

おは坂で話しましたが、例のプレゼント交換をかけたゲーム大会が開催されるとのことなので、
参加の皆さん、高価でないもののご準備をお願いします。
[2007/12/24 22:53:54]

お名前: タニ@山口NA   
最初から最後まで、1名参加です。
今年最後のイベント、楽しみにしております♪
[2007/12/24 21:38:44]

お名前: 奈々   
1人で参加します〜。
昨年は1人でケビンに行って待ちぼうけを喰らったので、
今年は最初から合流したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今回、女性は鬼太郎ハウスではないんですね!
[2007/12/24 15:07:40]

お名前: おっかん   
今年も参加させて頂きたいと思います。

何箇所か寄り道しながら向かうので、すみませんが直接現地入りしたいと思います。

今年も毎年恒例のプレゼント交換会しますよね?
ならばちょっとしたモノを各自持参という事で。

先に現地に到着した方で到着後に何か買い足す物を思い付いた場合ご連絡ください。
可能なら途中で買って行きますので。
[2007/12/22 01:08:59]

お名前: よしはま   
よっしーと二人で参加しまぁす(*^∇^*)

忘年会開催を帰省の時期に合わせて下さりありがとうございますm(__)m

おなじみの人や、初めてさんの人にもお会い出来るのを楽しみにしています
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

早く年末が来て欲しいなぁ(^○^)

みやさん、masさん、お手数かけますが、ロドの助手席ヨロシク(≧▽≦)/です。
[2007/12/21 01:03:22]

お名前: たつた   
参加します。
わし・妻・子ども3人。
以前やってたSS宴会ゲームが復活の予定。
職場の忘年会用に買ったグッズ。
わしの勇気が足りぬばかりに未使用。
もったいないのでつかうのさ。
[2007/12/21 00:46:12]

お名前: MIZUTA   
告知、ありがとうございます。
今年も盛大にやりましょう!
↓集合時間の日付けは、29日(土)、30日(日)が正しいですね。
[2007/12/21 00:34:52]

お名前: みや   
2007年もあとわずか!
今年も恒例のSS忘年会を、いつものようにケビン貸切大宴会でとり行いたいと思います。

日  時:12月29日(土)〜30日(日)
場  所:みつぎグリーンランド(尾道市御調町津蟹163−5)で考えています。
     8人用と10人用のケビンを2棟とっています。

集合場所;尾道か三原あたり。まだ未定。
集合時間:23日(土)昼ごろ〜買出し〜尾道湯屋つかりゃんせで入浴〜
           会場までぷちツーリング〜7:00ごろから鍋会開始
     24日(日)うだうだ起きて〜解散場所までツーリング

参加希望の方は、どの時点から参加出来そうか教えてください。          
 
例によってメンバーであるなし問わず参加者を募集いたします。
年末の忙しい時期ですが一緒に楽しみましょう!

また集合場所や時間など、はっきりと決まりましたらお知らせします。
[2007/12/20 20:52:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る