記事タイトル:初日の出暴走参加者募集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
雲が多かったのが何でしたが、暖かかったのがなにより。
今年も新年早々楽しませていただきました。
朝もはように参加の皆さん、ありがとうね。

やっぱり瀬戸内の海はいいねえ。
そしてフェラーリはやっぱり328がええのう。

その後、リーダー、みっちゃん、なすび、かず、おいらで元日早々ファミレスで長話した後、
無事に帰りました。

気が早いが、また来年の元日も楽しみにしてるね。
[2007/01/07 22:55:33]

お名前: 伊吹   
あけましておめでとうございます
寝過ごしてしまいました、今日は不参加
[2007/01/01 06:49:04]

お名前: ねおあふー@HC33    URL
これから寝ます。では明朝に♪
[2006/12/31 23:39:24]

お名前: MIZUTA   
一応、六時半を目安に自由集合でお願いします。
[2006/12/30 23:13:12]

お名前: 伊吹   
参加したいです、何時ごろ
行くといいですかねー
[2006/12/30 16:12:12]

お名前: しげ   
今年も参加予定 自宅から2分だから楽勝かな
[2006/12/28 18:10:53]

お名前: ねおあふー@HC33    URL
ストーブと餅、持って行きます。西条からだと、6:00までに志和インターをくぐらないと、
ちょっと厳しいのです。でも今年は間に合いました。
[2006/12/27 00:02:07]

お名前: よっしー@さいたま   
こちらは大雨です。

12/29〜1/4まで広島に潜伏してるんで、初日の出、参加です。
毎度くるまがないのでアルファードに便乗で登場予定。
真冬のランクルにも対応できるように完全防寒装備?で参上します。

楽しみだ脳。
[2006/12/26 23:38:53]

お名前: たつた   
数年ぶりに参加。
炊き出しの準備もしなくては。
[2006/12/26 23:19:55]

お名前: MIZUTA   
こちらです。広島方面の人は少し遠いかもしれません。
http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?X=475868.829&Y=122494.414&scl=20000&city=%97R%89F%92%AC&tab=&lk=&msz=&psz=&srscl=&count=map
[2006/12/26 23:03:07]

お名前: おかぴー   
はい!初参加させていただきたく。
ところで「みなとオアシスゆう」とは?
[2006/12/26 21:24:36]

お名前: MIZUTA   
今年もやります!初日の出。
場所は去年と同じ、「みなとオアシスゆう」
というわけで参加者募集中です。
参加賛同者はレスをヨロシクです。
[2006/12/26 00:01:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る