記事タイトル:純正牽引フック 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タツトミ   
純正のフロント牽引フックがあれば左右。
助手席側のみでも可能・・・

で必要です。

よろしくお願いいたします。
[2008/01/23 09:29:42]

お名前: おっかん   
余分は有りません…。
(ちなみに後ろ側のフックはパイプを溶接して左右を繋ぎました…汗)

で、どの位置のフックが必要でしょうか?
[2008/01/22 23:57:09]

お名前: タツトミ   
皆様お久しぶりです。
なかなか、おはミに顔を出せないタツトミです…(^^;;;

さて、今回久々にカキコしたのは、NAの純正牽引フックをどなたか持っていないかと思いまして・・・

というのも、ワタクシのNAというと、GTウイングにカナードというイデタチでしたが、
ちょっとイメチェンをしようと思いまして・・・(^^;;;

すいませんが、余剰に持っておられる方、ご連絡いただければ幸いです。

ではでは・・・
[2008/01/21 23:08:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る