記事タイトル:ケルヒャーの洗車機。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 呉NAオカモト   
買ってはいませんが、何度か友人の家で洗車させてもらっつた事があります。
結論から言うと、創造以上の洗浄力でしたが、やはり手洗や機械など
直接洗うほどはおちませんでした。(気にしない人は、そのままでOKです)

7年ほど乗った車でしたが、純正で付いているステッカーが剥れて飛んでいきました。
想像すれば、わかりますが幌への使用は危険だと思います。

最悪、塗装ハゲかけの部分にすると、はがれると思った方が良いです。
新しい車ならそんな事は、無いと思います。

家の掃除も、水圧に弱わそうな部分は避けたほうかいいかもしれません。
[2007/09/25 10:24:22]

お名前: H@クリスタルW   
うちの奥さんの実家に確かありましたよ。
で、奥さんの実家(沖縄)では台風で潮をかぶっちゃうんで、
家を洗う為に使ってました。
なかなかいい感じでしたよ。
広島では、使う機会が少ないかも知れませんが・・・。
ただ・・・水圧が強い為、跳ね返りも強いです。(当然ながら)
よって、水をかぶってしまう事もしばしば・・・。(笑)
でも、普通のホースでは得られない水圧を得られるのは事実です。
[2007/09/19 12:39:34]

お名前: タツタ   
うわさの?ケルヒャーの洗車機。
家電店で見かけました。
(サイクロン掃除機を見に行ったのですが。)
値段は10000円弱のものと20000円弱のもの。
網戸や家屋の外壁の掃除にも使えるらしく、
大蔵大臣の決裁もいただけそうなのですが、
いったいだんなもんでしょう。
誰か買った人いますか?

買ってしまいそうです。
[2007/09/17 19:34:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る