記事タイトル:SSK肉部@日帰り強化合宿 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ほっしー   
今回は諸事情でよっしーにアコードを借りて参加。
久しぶりにリヤシートのある車を運転しました。

Z32もさることながら、Miataのエンブレムを装着したMPVも謎でした。
[2005/08/26 18:11:12]

お名前: よっしー@さいたま   
美味い焼きソバの焼き方と飯盒の炊き方を強化、レベルアップしてきました。
あと泳ぎも。(笑)

当日さらに上を行く家族発見。
オートキャンプのエリアにたたずむ赤いZ32。
テント、タープ、キャンプセットもろもろ、そして旦那、嫁、子供の3人が出てきたよ。

今回もロードスターで、まったく問題ナシ。
こちとら、NAx2、FDx1、ファミリアx1、アコードx1で登場。
マツダ率75%なのも素晴らしい!!
でもZ32一家には負けたかも。
[2005/08/25 23:34:11]

お名前: MIZUTA   
おー、あいかわらず何を強化するのかまったく掴めないのが良いですなぁ。(^^)
しかし、ロードスターでキャンプ場というのはそんなに違和感のあることなんでしょか。
まったく問題ないとおもいますが。笑
[2005/08/21 00:10:21]

お名前: 常夏ほっしー   
SSKは明日肉部の日帰り強化合宿です!
前回強化しきれなかった箇所を強化するのが今回の目的です。

場所は前回同様、神奈川丹沢です。
今回も場違い?な車で乗り込んできます!
[2005/08/20 22:32:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る