記事タイトル:★7月早朝ミーティング「おはのろ」★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MIZUTA   
帰りによった某家具屋さん内の創作イタリアンのお店でかなり待たされたんですわ。
オレが近くのソファベッドで一眠りして起きてもまだ待たされてました。笑
仙台もそっちからだと以外に近いんだね。
[2006/07/29 17:40:10]

お名前: よっしー@さいたま   
おや、なにがあったのかな?
最近の早朝は天気にめぐまれないね。
一時は全く雨が降らないこともあったのにね。

仙台、思ったより遠くなかったよ。往復で750km、ジャンボリーより距離は少ないもんね。
一泊して牛タン食べて帰ってきました。でも一緒に行ったDANさんは横須賀から日帰り!
尊敬します。

注目の新車インプレッサ、決勝はあまりいいトコ見せないで終わってしまった。
まあ、次回に期待!カッコいいしね。
初めて見たSC430が意外にカッコよかったぞい。
[2006/07/29 01:47:42]

お名前: たつた   
おつかれさまでした。
しかし、待たせすぎだぞ!
ほんと。
[2006/07/24 22:18:26]

お名前: 奈々    URL
おはのろ参加の皆さん、お疲れ様でした。
昨年はものすごい日差しで体力を消耗した覚えがあるのですが、
今年は心地よいミストサウナで、心もお肌も潤いました。

来月は、白い雲と青い空が見れますように。
[2006/07/24 20:23:03]

お名前: 伊吹   
初参加、楽しかったです、またよろしく
お願いします。
[2006/07/23 18:37:03]

お名前: おっかん   
自分も裏登頂予定なので心配です…。
野呂山を裏から登頂される方は落石、倒木、道路の陥没、濡れた路面、砂っぽい路面、対向車等に気をつけて運転しましょう。
ヘッドライト常時点灯、ブラインドコーナーでのホーンも効果的ですよ。
[2006/07/22 23:21:55]

お名前: masuhara   
行きますが、"某安全装備"の受け取りのため、トンボ帰りです。
[2006/07/22 08:43:09]

お名前: m-yoko@ヴェロ赤NA6    URL
登ります。

ここのところの荒天で、道が崩れていないか心配です。
いつもの「ウラ登山」、できるかなぁ。


>よっしーさん
 SUGO-GT、雨なら秘密兵器のAWD(四駆)になって再登場のインプレッサに注目!ですよ。
[2006/07/22 01:42:37]

お名前: タニ@山口NA   
参加します♪今度こそ雨が降らないでほしいですね〜。
晴れたら海もお供します(最近行ってないから)。雨だったら工具屋かな?
[2006/07/21 23:01:15]

お名前: MIZUTA   
仙台ってメッチャ遠いのでは?!
あいかわらず元気じゃのう。(^^)
[2006/07/21 19:20:44]

お名前: よっしー   
もうそんな時期か、7月は早かったなあ・・・(しみじみ)。
今年は梅雨が長引くらしいね。雨降らなきゃいいけど。

我が家はSUGOにスーパーGT見に行きます。
こちらも雨降らなきゃいいんだけど・・・・。
埼玉から仙台までくるまで行きます。深夜12時〜1時頃の出発かな。
[2006/07/21 00:23:01]

お名前: たつた   
>みやさん
 晴れたらね。(笑)
 蒲刈島にでも渡りたいですね。
 海辺を走って、魚食べて、風呂に入って、帰るぞ、と。
 さあ、このやる気が日曜までもつかな。
[2006/07/20 21:46:54]

お名前: タダ@NR-A   
参加します。
天気良くなるといいですね
[2006/07/20 19:42:38]

お名前: みや@熊本NA   
参加します!

>たつたさん。島、行きたかです♪
[2006/07/19 20:17:14]

お名前: たつた   
行きます。
ろどすたで。
工具屋ええのう。
蕎麦屋ええのう。
しかーし。
海も見たいのう。
風呂にも入りたいのう。
ということで、島に海を見に行く人いませんか。
[2006/07/19 19:25:16]

お名前: おっかん   
参加します。

個人的には“おはのろ”後は蕎麦屋にでも寄り、その後は西条の工具屋がセール中なのでそちらに向かおうと思います。
※工具屋はセールとか関係無く“おはのろ”後、毎回寄ってますが…。(^_^;)
[2006/07/19 00:08:57]

お名前: 奈々   
今度こそ参加予定です。
天気予報がズレなければ、日曜日は曇りの予報みたいです。
晴れるといいですね〜。
[2006/07/18 22:19:33]

お名前: tomcat(,ヒサノ)   
前回・前々回と参加出来なかったので(T-T)、今回参加します(^u^)

実は、プチプチ進化しましたぁ〜!!みなさんロドには適わないですけど(笑)
[2006/07/17 23:28:43]

お名前: みや   
近隣のRS乗り、
  オープンカー乗り、
   趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
    いかがおすごしですか。

 さて、「早朝ミーティング”おはのろ”」のお知らせです。
   おなじみさんもこの掲示板を見て興味を持たれた方も
    ぜひお気楽にご参加下さい!
  今回もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
   皆さん、お待ちしておりますよ〜。

 場所>野呂山山頂駐車場 
 日時>7月23日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいの予定。
     
 備考>公共マナーを守りましょう。
    山頂ですので、朝方は冷えるかもしれません。
    
    初めての方、ロードスター以外の方大歓迎です。

    今回こそは晴れてくれ!
[2006/07/17 22:29:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る