記事タイトル:本日「おはのろ」にて。ありがとうございました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 翔   
こんばんは。ホームページを見て突然現れたGTウィングつけてた者ですが、画像まで載せて頂きありがとうございます。
7月にまたふらっと現れるかもしれませんのでその時は宜しくお願いします。
[2007/06/09 22:37:42]

お名前: おっかん   
新しくオープンした工具屋に行ってみました。
しかし目に止まるモノは無く、何も買わずに帰りました。
再び行く事も無いかと思います…。
[2007/06/07 00:42:02]

お名前: 奈々@B2リミ   
おはのろ参加の皆様、お疲れ様でした。
イノシシ料理はクセになりますね。
私はイノシシラーメンのチャーシューの味が忘れられません(笑)
また食べようw

> z485さん
麗しいお車を拝見できて良かったです。
これからどんどん暑くなりますが、また来月も遊びに来てくださいね。
今度は「もみ」ですヨ^^

おっかんサン>
工具屋がオープンしたあかつきには、皆さんがどんなものを見てニヤけているのか、
ちょっと覗いてみたいと思います(笑)
[2007/05/30 23:22:25]

お名前: おっかん@銀デミオ   
“おはのろ”参加のみなさんお疲れ様でした。

二次会の工具屋ミーティングでは皆、ロードスターミーティングと同じくらい工具や作業用品について熱い意見を交わし真剣に吟味し、世界の逸品をそれぞれ手にしてニヤケながら帰りました(笑)。

>奈々さん
新規開店の工具屋情報有り難う御座いました。
なぜかうちにその店の総合カタログがありましたが…。(^_^;)
6/1に開店の様なので調査してきます。

>はるさん
レアモノの新ネタとスクリュードライバー有り難う御座いました。
早速活用します!

★来月の早朝ミーティング“おはもみ”後は雨でなければ八幡高原や聖湖辺りを自転車でまわってみようかと思っています。
行ってみようかな〜という方がいらっしゃいましたら準備(入手を含む:笑)お願いします。
プランが決まりましたら、また書き込みます。
[2007/05/30 00:48:15]

お名前: MIZUTA   
ご指摘ありがとうございます。
当初は気をつけておりましたが、いつの間にかそういうことに注意が向かなくなっておりました。
ミーティングを続けていくためにも、マナーを守ってできるだけ一般の方に
迷惑をかけないようにしていきたいと思います。
[2007/05/29 21:44:08]

お名前: ねおあふー@やはりへっぽこ   
遅ればせながら、参加の皆様お疲れ様でした。山の上はやはり涼しいものです。
7月は更にそれが実感出来そうです。
なので気になったことを一つ(これは私も当てはまる事です)。

会場としている野呂山頂ロータリーの駐車場はバイクを初めとして車の通行がそこそこあります。
話に花が咲く余り、通路の中央近くに広がったり、また通過車両が来ても横目では見るけど
避けない光景があります(最近そう言う傾向が・・・)。
事故になるとは思いませんが、通過車両が気を遣っているのが見て取れるので、少しマナーに欠けるかなと思われます。
なので
・通路は出来るだけ広く空けるように立ち話しましょう。
・通過車両に必要以上に気を遣わせないよう、スマートに行きましょう。

創○学会のように「警備・誘導担当」を設けるようでは終わりとも思いますので、各自で
留意お願いします<(_ _)> このままではいつか苦情が来そうで、少し怯えております(^^ゞ
尚、もみのき森林公園は、元々人の来ない広いサブ駐車場の端でやってますので、この心配は不要です。

と言うことで、来月もまた宜しゅうに・・・。
[2007/05/29 06:22:03]

お名前: MIZUTA   
参加の皆さん、お疲れ様でした。
今回は天気も良く、おかげ様でのんびりまったりした有意義な時間をすごせました。
ありがとうございます。
[2007/05/28 22:15:56]

お名前: タニ@山口NA   
参加の皆さま、お疲れさまでした。
今日はいつもより到着時間が遅れました。次はもう少し早く登場いたします(笑)。
残っておられた方達との食事に間に合って良かったです。

>z485さん
途中ですれ違いましたね…。また次の機会にお話しましょう。
あれから3名で工具屋さんに行きました(笑)。
>みっちゃん
写真、ありがとうございます!
[2007/05/27 23:08:46]

お名前: z485   
お初の皆様方、前回お会いできました方々。
今日も楽しく過ごさせていただきました。
前回は雨ということもありまして、なかなかお話できませんでしたが、今日は優しくお相手していただきましてありがとうございました。

その後、西条の工具屋さんにはいらしたんでしょうか?
ちょっと暑くなってきた事もあり、2次会(?)には参加できませんでしたが、また宜しくお願いします。
[2007/05/27 15:15:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る