記事タイトル:★3月早朝ミーティング「おはのろ」★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MIZUTA   
うめ吉さん
この間は偶然でしたが、これも何かの縁ですので、ぜひまた遊びに来てください。
毎月、のんびりまったりとくつろいでおりますので。(^^)
[2007/04/02 19:53:18]

お名前: タニ@山口赤NA   
>うめ吉さん
最後まで残っていた者の一人(テンロクSスペ)です。
暫くは頻繁にRHTの開閉をせがまれるかと思いますが、ぜひまたいらして下さい(笑)。
[2007/04/02 00:06:17]

お名前: うめ吉   
うめ吉 NC(RHT) カッパー赤
25日の昼ごろ のろ山駐車場に偶然おじゃましたRHTです。 HPのこと教えてもらったので寄らせてもらいました。 毎月どこかでMtgされてるようですね。 機会があれば、またおじゃましたいと思いますので、そのときにはよろしくお願いします。
[2007/03/28 21:09:19]

お名前: おっかん@銀デミオ。   
参加のみなさんお疲れ様でした。
またまた、あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまったという感じでした。

自転車に工具にラジコンカー等みなさん有り難う御座いました。
自動車見るのは忘れてました…(汗)。
あっ、でも、みやさんの車に今回装着されていたホイールは、かなりイケててうっとりとしてしまいました。
でも何故だか初めて見た気がしない懐かしい気が…。
更に黒色Bリップ装着の日も近いとか?

>○シ○さん
ワンタッチピクニカ(折り畳み自転車)譲ってくださり有り難う御座いました!
大切にします!
しかし、早くも原形をとどめない程に大幅に手を加えてしまいました…妄想では。
[2007/03/27 23:15:37]

お名前: タニ@山口赤NA   
参加の皆さん、お疲れさまでした!
うまく天気予報がずれて、雨に降られず良かったですね〜。
あいかわらずまったりと過ごせて、いい休日でした♪
今年もおはのろが楽しくなりそうですね。来月のおはもみも楽しみです。
[2007/03/27 00:25:38]

お名前: はる@pao   
昨日はお疲れ様でした。
久々の参加でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
自転車熱、ラジコン熱が更に加速しそうです(笑)
今頃気付いたのですが、1月のおはさかでBD−1カプレオ(モノコック)が!!
見たかった・・・
[2007/03/26 22:36:50]

お名前: m-yoko@ヴェロシティ赤NA    URL
みなさま今回もお疲れさまでした。

天気もなんとか雨を避けることができ、
たいへんたのしゅうございました。

下山中にすれ違い、手を上げて挨拶しといたNC、
やっぱりRHTだったようですね。
手塩にかけておきながら(謎笑)、
動く姿は未だ見たことが無いので、ちょっと残念です。

自分で買うしかないのかなぁw
[2007/03/26 22:01:40]

お名前: だきち   
楽しい時間が過ごせました。
帰路は温かくなってオープン日和でした。

またイベントとか有りましたら、教えて下さい、
時々ここ覗きます。

有難うございました。
[2007/03/26 21:58:59]

お名前: MIZUTA   
おはのろ参加の皆さん、お疲れ様でした。
お陰様で楽しい週末を過ごさせていただきました。
ぴょんきぃさんをはじめ、初参加の皆さん、いかがだったでしょうか。
いつもあんな感じでのんびりまったりやっております。
また遊びに来てください。
[2007/03/25 22:50:10]

お名前: 金髪ぴょんきぃ(Jリミ黄)    URL
今日はありがとうございました。
普通に馴染むことができましたww

明日、ブログアップしますね。

また、都合が合えば覗きにいきます!
[2007/03/25 20:41:09]

お名前: タニ@山口赤NA   
参加します♪なんとか天気は大丈夫そうですね。
お初の方々もよろしくお願いいたします。
[2007/03/24 23:46:45]

お名前: MIZUTA   
お初の皆様、お待ちしております。(^^)
[2007/03/24 23:28:30]

お名前: tomcat(,ヒサノ)   
参加します。
[2007/03/24 23:21:19]

お名前: タダ@NR-A   
参加します〜!
[2007/03/24 21:22:55]

お名前: とりくん@ラピュタ   
参加します。
[2007/03/24 20:51:01]

お名前: ぴょんきぃ    URL
みなさん、こんにちは。
奈々@B2リミさんに「ぜひ行ってみて下さい」とご紹介いただきました、『ぴょんきぃ』と申します。  野呂山の東裾に住んでおります。  早起き出来たら覗きにいってみようと思ってます。  てんでノーマルな車両ですが、みなさんの車両をいろいろ拝見させてくださいませ。
[2007/03/23 16:01:04]

お名前: 水没のI田   
今回は雨が降っても参加します。みなさん、よろしく
お願いします。
[2007/03/21 21:27:21]

お名前: たつた   
家の片づけがすんだら行きます。
ツーリングもしたいなあ。
[2007/03/21 12:06:07]

お名前: 奈々@B2リミ    URL
残念ながら今回は参加できません〜。
もしかしたら「みん●ラ」でお友達になった黄色いNAの人が
遊びに来てくださるかも知れませんが、その時はどうぞよろしくお願いします♪
[2007/03/20 00:52:55]

お名前: ねおあふー@HC33    URL
だきちさん
このクラブには色んなチームがありまして
ラジコン・犬・自転車・ハンカチ落とし・・・・
車も多彩になってますし、誰でもどんな目的(社会ルールとマナーの範囲内)でも
参加お待ちしております。
時間も正午前後まで誰かしら居ますので・・・餅とストーブを用意しております。

話は変わりますが、ロータリーにポールか何かをびっしり生やしているそうです。
視線を向けて、ポールに吸い寄せられないようにご注意。
視覚的に走り難いと、この日曜に聞き及びましたので・・・。
[2007/03/19 23:13:16]

お名前: だきち   
はじめまして、
ロドスタ乗ってるオヤジです。
いきなり参加してもよいですか?

いろんなロドスタ見てみたいんです。
天気が良ければ参加させて頂くかも、
ちょっと遠いんで、7時はむりかも。
よろしくお願いいたします。
[2007/03/19 22:39:59]

お名前: おっかん@銀色デミオ   
今月も参加します。
裏側より登頂予定です。
[2007/03/19 21:14:27]

お名前: みや   
近隣のRS乗り、
  オープンカー乗り、
   趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
    いかがおすごしですか。

 さて、「早朝ミーティング”おはのろ”」のお知らせです。
  春も近づき、今年最初のおはのろです。
   おなじみさんもこの掲示板を見て興味を持たれた方も
    ぜひお気楽にご参加下さい!
  今回もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
   皆さん、お待ちしておりますよ〜。
    もしかしたら、桜も咲いてるかも??

 場所>野呂山山頂駐車場 
 日時>3月25日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいの予定。
     
 備考>公共マナーを守りましょう。
    山頂ですので、まだまだ朝方は冷えるかもしれません。
    
    初めての方、ロードスター以外の方大歓迎です。
[2007/03/19 20:20:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る