記事タイトル:とうとう・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
40万キロとな!!


なんだ、まだ半分じゃん(笑)
[2008/04/30 23:37:50]

お名前: 増原   
タクシーに乗った際、運転士さんに聞いた話によると、
事業用車の寿命は"短くても40万km"だそうです。
まだ半分でしかないよ(^^)
[2008/04/30 08:29:51]

お名前: タニ@山口NA   
祝20万キロ!
これからもロドといろんな所に出かけて楽しみましょう♪
僕の場合も走行距離キリ番の場所は、平凡な場所・行動です(笑)。
[2008/04/29 22:08:02]

お名前: よっしー@さいたま   
本日ついにウチのJ-LIM2くんが20万キロオーバーしました。
晴れて超過走行車の仲間入りです。
SSではタニ@山口NA さんに続く2台目かな?   

思えば平成6年式、中古で購入してから11年。色んなトコいった+通勤にも使用だもんなあ。

「○○へ向かう旅の途中で記念すべき20万キロ。北緯○○度○○分、統計○○度○○分」ってなるとカッコいいんだろうけど、現実は量販店でオーディオ交換+イオンへ買い物へ向かう途中の住宅街の名も知らぬ寺の前でした(笑)

ご褒美に高級ポリマー加工でもしてあげるつもりです(←若作りw)。とんだ老いぼれですが、今後ともよろしくです。来年の20周年は自走で行きたいな。
[2008/04/28 00:05:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る