記事タイトル:★8月早朝ミーティング「おはもみ」★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きやす@NRリミ   
おはもみ、参加します!

ほぼ未使用の室内カー用品(すこし古いけど・・・)が、少しあります。
捨ててしまうのももったいないと思うので、
おはもみに持っていきます。

ロドでは使いづらいものかなぁと思いますが、
良かったら、もらってやって下さい(期待外れだったら、ゴメンなさい!)。

では!
[2008/08/23 22:54:14]

お名前: 水没のI 田   
今回は小学校の奉仕作業のため参加できません。次回も祭りの準備のため
参加できません。第4日曜は、なにかと予定があります。ミーティングが
第3日曜ならいいのになぁ。
[2008/08/22 22:25:46]

お名前: MIZUTA   
報告ありがとうございます。
削除しておきました。

みやさん、HP更新いつもお疲れ様です。
そろそろまた私がやりましょうか。
[2008/08/22 00:05:24]

お名前: m-yoko@No.17-NSXスナイパー(謎)   
GT夏祭りに出撃するので不参加ですよ。
もちろんSS夏合宿も行けず。

一部でチョー有名なクーラーBOX(笑)は、夏合宿の食材(肉類)を運ぶのに適任ですが、
今回は遠く鈴鹿の空の下で活躍する予定です。

で、なんで不参加なのに書き込み入れたかというと。

「みやさん、7月レポートおつかれです」と言いたかったのと、
「明日、ツーリングするから○○へ集合!」 スレッドが、密かに?「炎上」していることをご報告(笑)
[2008/08/21 23:53:05]

お名前: 伊吹   
参加します
[2008/08/21 21:03:30]

お名前: 奈々@B2リミ   
前泊組です〜。
テンション低かったらゴメンナサイ。

暑さも少し落ち着いて、朝はちょっと肌寒いです。(うちのエリアだけ?)
もみの木も涼しいかも知れませんね。

みやサン、7月レポお疲れ様でした♪
[2008/08/20 23:47:43]

お名前: みや   
近隣のRS乗り、
 オープンカー乗り、
  趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
   いかがおすごしですか。
         
  さて、「早朝ミーティング”おはもみ”」のお知らせです。
  おなじみさんもこの掲示板を見て興味を持たれた方も
  ぜひお気楽にご参加下さい!

  今回もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
  皆さん、お待ちしておりますよ〜。

 場所>吉和 もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下)
 日時>8月24日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいの予定。
     
 備考>公共マナーを守りましょう。
    
    初めての方、ロードスター以外の方大歓迎です 。

    前日泊りのSS勢は寝坊して遅れないようにしましょう(笑)
[2008/08/18 19:49:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る