記事タイトル:告知させてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぴょんきぃ    URL
みなさま、ご無沙汰しております。
唐突なんですが、諸事情でうちのロドスタ君を手放そうかと思ってます。
ご興味ある奇特な方は連絡くださいませ。
乗ってやれないのもかわいそうだし、単車の増車予定に伴いまして、一旦手放そうかと....。 白ナンバー3台の維持はちょとツライです。 
 
NA6CE J-リミ1 43.000km イエロー 検切れ
価格は45万くらいです。 詳細はメールでお知らせしようと思います。

関連記事は↓からご覧ください。(一応、購入時からの記録です。古い順になってます。)

http://pyonky.blog.drecom.jp/category_13/2

http://pyonky.blog.drecom.jp/category_13/

http://pyonky.seesaa.net/tag/articles/%83%8D%81%5B%83h%83X%83%5E%81%5B?page=2

http://pyonky.seesaa.net/tag/articles/%83%8D%81%5B%83h%83X%83%5E%81%5B?page=1
[2008/10/28 17:08:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る