記事タイトル:★1月早朝ミーティング「おはさか」★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 奈々    URL
おはさか参加のみなさん、今回も寒かったですね。
すでに鼻声の方もいらっしゃいましたが、私もちょい風邪気味です。

カプチの屋根を外して見せてくださった方、ありがとうございました。
あんなにコンパクトに納めることができるなんて、びっくりしました。
温かくなったら、ぜひ一緒にオープンツーリングを楽しみたいですね。

はるサン>
小物入れの修理を引き受けていただいて、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
[2006/01/25 22:08:35]

お名前: タニ@山口NA   
皆さん、お疲れさまでした。今回も期待通り(?)一番最後に登場でした。
今回、カプチーノあり、久々にお会いする方ありで楽しかったです♪
[2006/01/25 00:48:41]

お名前: MIZUTA   
おはさか参加の皆さん、お疲れ様でした。(^^)
今回もおかげさまで楽しい週末を過ごせました。ありがとうございます。
johanさん、らじかじさん、遊びに来てくださってありがとうございました。
またぜひ来てください。おいらもビートで行きます。笑
[2006/01/25 00:04:13]

お名前: らじかじ   
おはさかに参加させてもらったシルバーのカプチーノです。
とても面白かっですありがとうございました。
また参加させて下さい。
[2006/01/24 19:43:19]

お名前: はる@02    URL
今日はお疲れ様でした!
天気が良くて、防寒対策があまり意味がなくて良かったです(笑)
早速ですが、レポ出来ました♪
[2006/01/22 22:33:04]

お名前: Johan   
本日、端っこに停めてた濃緑のカプチーノで、去年の6月(だっけ?)のもみの木以来で参加させてもらいました。
色々と話を聞けたり、ネタも集められたし楽しかったです。特に蝶番が。

あ、珈琲ご馳走さまでした。
ワタシもコンロは持ってきてたんですが、水を忘れてたので・・・

呉市民なので、また都合つけば参加させてもらいますので、よろしく御願いします。
[2006/01/22 21:57:40]

お名前: タニ@山口NA   
参加します♪できるだけ早く行けるようがんばります(笑)。
[2006/01/21 20:02:49]

お名前: MIZUTA   
参加します!
カプチのちゅうげんさん
お待ちしております〜。(^^)
明日も寒いでしょうから、皆さん防寒対策を万全にされますよう。
ちなみに会場では、入り口から左側のエリアで集まってます。
[2006/01/21 19:18:26]

お名前: はる@02   
伺います♪
[2006/01/21 17:27:56]

お名前: 増原   
行きます。
[2006/01/21 12:10:23]

お名前: DAN@呉   
所用で参加できません。ストレスたまるな〜。
みなさん風邪にはご注意を!
[2006/01/20 07:00:23]

お名前: ちゅうげん   
ポートピアの近所をねぐらにしてる。
グリーンぽい色のボデーで白ルーフのツートンカプを転がしてる者です。
ぶちCの掲示板に「おはさか」のカキコが有り、近いので顔を出して見ようか思います。

なんじゃこいつはと思ったら、気軽に声をかけてやって下さいねー。
[2006/01/20 00:50:27]

お名前: よしだ@くれ   
おじゃまします。
[2006/01/19 22:26:47]

お名前: おっかん   
参考予定です。
天気が心配ですね…。
今回こそロードスターで参加したいのですが、帰りのよ
り道コースを考えれば冬タイヤ未装着では微妙なところです…。
[2006/01/19 21:17:32]

お名前: タツトミ   
ども♪

今回は久々にロドで参戦(?)しようと思っております♪
とりあえず動くだけですが・・・(^^;;
[2006/01/19 00:57:13]

お名前: 奈々@B2リミ    URL
週間天気予報を見る限り、今回も寒そうです。
参加予定ですが、伴侶が風邪気味なので体調次第・・・。

今回は、壊れたNA小物入れの修復方法について、
皆さんにお知恵をお借りしたいのでよろしくお願いします。

なお、当日は駅伝のため、市内で交通規制がありますので、
ミーティング終了後の移動にはお気をつけくださいね。
[2006/01/18 23:56:42]

お名前: H@シルバーNA冬眠中   
お久しぶりです。
今回の朝MTG「おはさか」は参加できそうです。
但し、車は冬眠中なのでトヨタ車で行くようになりますが・・・。
知らない方も増えているようですが、宜しくお願い致します。
[2006/01/18 08:10:06]

お名前: みや   
近隣のRS乗り、
  オープンカー乗り、
   趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
    いかがおすごしですか。

 さて、「早朝ミーティング”おはさか”」のお知らせです。
  2006年最初の早朝ミーティングです。
   おなじみさんはもちろん、
    この掲示板を見て興味を持たれた方、
     ぜひお気楽に参加下さい!
 今年もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
  皆さん、お待ちしておりますよ〜。

 場所>安芸郡坂町 水尻公園ベイサイドビーチ坂 (31号線沿いです)
 日時>1月22日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいかな

 備考>公共マナーを守りましょう。
    朝はぶち寒いので防寒はしっかりしましょう。
    

    初めての方大歓迎!
     ロードスター以外も大歓迎!
      とにかく何でも大歓迎!!

今年も早朝ミーティングよろしく♪
[2006/01/15 23:55:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る