記事タイトル:よっしー会 参加者募集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
訂正。
成田じゃなく羽田だ(汗)。

成田から広島便はでてねーわな。
[2007/05/02 23:13:59]

お名前: よっしー@さいたま   
明日は3時起き。
4時に埼玉出発。
6時には成田で早朝から大盛りカレー食ってます(笑)。


なんで、もう寝ます。
皆様、また明日。逢えるのを楽しみにしてま〜す♪
[2007/05/02 23:11:38]

お名前: 増原@へろへろ   
いよいよ明日ですね。買い物から参加します。
[2007/05/02 20:18:59]

お名前: よっしー@さいたま   
みやさん>
あら、。来れないの?残念。
岡山国際のGT話聞きたかったのになあ。

5日はりっちゃんと8時に岩国駅で待ち合わせして徒歩で向かう予定。よかったら一緒に。
車で行ったら間違いなく当日に着けないよん。
[2007/05/02 00:05:28]

お名前: よしはま   
寝袋が2つあるけい、うちらは二人とも布団なくて大丈夫なりよん(≧ω≦)b
[2007/04/30 21:46:58]

お名前: よっしー@さいたま   
急遽レンタカー借りました。
リーダー、迎えにこなくても大丈夫よ。

さすがに今の時期は空車がなかなかありませんでしたが、なんとか確保。
「わ」ナンバーのDEMIOで登場します。
従って、荷物の積載はおまかせください!
問題はATのDENIOでロドスタのペースについていけるかだな(笑)。
[2007/04/30 14:19:09]

お名前: MIZUTA   
とりあえず、一人分は迎えに行きます。
も一人誰かお願いします。
[2007/04/30 12:31:45]

お名前: みや   
2、3日と田舎に強制送還となり、無理そうです。残念。

5日合流検討中〜。
[2007/04/30 01:58:41]

お名前: よっしー@さいたま   
リーダーありがとう!!
参加の皆さんありがとう!
大地の恵みよありがとう。心優しき隣人よありがとう。
常に感謝の心を忘れないところにのみ、波動の極意は宿るのです←やわらか戦車vol7より(笑)。

さて問題は当日の足をどうするか・・・・・。

というわけでドライバー2名急募。
条件:要普免、ロードスターなら尚可。
未経験者歓迎。経験者優遇。
昇給、社員登用あり?。誰でもできる簡単な仕事です。
初心者にも優しい先輩達が親切に指導します(←なにを?)

2号バイパスの波出石のユニクロまで来れる人いますか?
でも山口方面の人にわざわざ来てもらうのも悪いしなあ。
もし誰も都合つかなかったら、マツダレンタでAZワゴンかスピアーノ(←ちよっとこだわり WW)
でも借りますのでご心配なく。


モツ・・・・・二人とも食べられません。
[2007/04/29 00:03:46]

お名前: たつた   
参加します。
家族(妻・長女・次女・長男)もいっしょです。
ボウズがまだ小さいので宿泊はなしで。

モツ鍋って手もあるが・・・。
今夜は焼肉だったので、考えられない。(笑)
電気鍋を一つ持参します。
[2007/04/28 21:53:40]

お名前: MIZUTA   
ケビン確保できました。
ただし、5人部屋一軒しか空きがありませんでしたので、布団も5人分となります。
地元の自分たちは帰って寝れば対応できますが、念のため寝袋をもっている方は持参をお願いします。

まぁ、朝まで騒ぎ明かせば済むことですな。笑

計画です。
5月3日
14:30 大竹ユメタウン駐車場集合
      (いつも集まっている表側の駐車場は、昼間は混雑してますので、裏側に
       回って立体駐車場の屋上に集合してください)
15:30 出発
16:00 やさかキャンプ場到着
      http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F15%2F42.129&lon=132%2F8%2F19.435&layer=0&ac=35208&mode=map&size=l&pointer=on&sc=3
翌日 9:00チェックアウト

台所用品は別途でしたので、持参していく予定です。
あらかたは持参しますが、コンロ及び鍋or鉄板を持ってる方は
(鍋か焼肉か。そろそろ焼肉か?)ご協力をお願いします。

注意事項
*ケビン自体は格安で借りれますが、駐車場代が別途かかっていたと思います。
*5人部屋ですので、雑魚寝になる可能性があります。寝袋持参可能な方はお願いします。

これから自分は帰省しますのでしばらく板を見られません。
5/1に戻りますので、そのときに締め切りとさせていただきます。
緊急時には携帯にメールください。

メイドIN喫茶もといTOKYO、楽しみにしとります。
[2007/04/28 09:40:54]

お名前: よっしー@さいたま   
いつもいつも皆さんありがとう。
特にリーダー、みっちゃん、宿の確保感謝です。
今回も楽しくなりそうだなあ。リーダーよ、2人で夜明けまで踊りあかすぜ(笑)。
気合入れて肝臓の強化に勤めさせていただきます!

お礼に知る人ぞ知る東京名物「メイドIN東京」でも持っていこうかね(笑)。
[2007/04/28 00:44:56]

お名前: MIZUTA   
参加表明ありがとです。
DANさんお久しぶりです。
呉のてつのくじらを拝見しましたよ〜。

明日朝に予約するまで、ケビン確保は確実ではありませんので万一の際にはご容赦を。無事にケビンの確保ができましたらまた明日詳細を書き込みします。
[2007/04/27 23:13:01]

お名前: よしはま   
MIZUTAさん、みっちゃん>
準備ありがとうございます。
楽しみにしています。

みっちゃん、沢山話そうね☆

DANさん>
お久しぶりです。よっしーとわこでDANさんの分までたらふく呑んできまぁ〜す(笑)
[2007/04/27 22:33:04]

お名前: 増原   
泊まり確定。
[2007/04/27 22:27:43]

お名前: タニ@山口NA   
おお〜、DANさんお久しぶりです。

MIZUTAさん、みっちゃん、準備お疲れさまです。参加します♪
[2007/04/27 22:11:40]

お名前: DAN   
今年は家族サービスのため、参加表明できず残念です。
よっしー、わこちゃん、私の分まで飲んできて下さい。(笑)
[2007/04/27 21:10:58]

お名前: MORI   
参加します
楽しみにしています。
[2007/04/27 20:45:25]

お名前: MIZUTA   
みっちゃんの協力で、電話がつながったそうです。(^^)
ケビンは今現在1軒はあいてるそうなので、明日朝にでも抑えます。

しかし、参加表明が少ないのですが、他に参加する人いませんか?
お泊り飲み会は多いほうが楽しいのになぁ。
[2007/04/27 19:14:39]

お名前: よしはま   
電話がつながらないのかぁ…
(>_<)なんでじゃろうね。

他のケビンも確かに今からじゃ難しいかなぁ。

確かに撤カラ最近してませんね〜。
それもええかも(^_^)v
[2007/04/26 22:24:42]

お名前: MIZUTA   
残念ながら、キャンプ場に電話がつながりません。
4月末から営業とあったのですが、予約すらできないとは。。
逆に言えば、穴場なのかもしれません。

今となっては他のケビンもほぼ絶望だと思われますので、
今回はどうでしょう、久しぶりの徹カラ大会などしてみては(^^)
[2007/04/26 22:10:26]

お名前: たつた   
参加します。
家族で。
夜は泊まれませんが。
翌日のツーリングには再登場します。(あるよね)
[2007/04/25 23:20:42]

お名前: よしはま   
計画、ありがとうございます☆
二人で参加します。
[2007/04/24 18:50:19]

お名前: MIZUTA   
さて今年もGWをにらんで、恒例のよっしー会を開催したいと思います。
詳細はこれから詰めていきますが、やはりここは強化合宿(何の?)を組まねばなりますまい。

つきましては、以下の内容での参加希望者を募集いたします。
まだ計画中ですので、変更になる可能性がありますが、人数把握して計画を進めるために
ご協力をお願いします。

日時 5/3〜5/4
場所 やさかキャンプ場 ケビン
内容 肝臓等の強化合宿

また、みんなで楽しく飲みたいですね。(^^)
参加される方は、このスレッドにレスをお願いします。
[2007/04/23 23:36:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る