記事タイトル:★「おはもみ」のお知らせ★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 伊吹   
参加する
[2008/10/25 23:29:31]

お名前: タニ@山口NA   
参加します♪プチツーも参加予定です。
お初の方や久々の方も来られるようで楽しみです。
[2008/10/25 22:15:46]

お名前: たつた   
OASISで
あっちのクラブのマサさんに紹介を受けた方を一人(一台)
いっしょにお連れします。
歓迎してあげてくださいね。
[2008/10/25 05:58:20]

お名前: MIZUTA   
参加予定です。
ツーリングはまだちょっと決めかねておりますので、
当日決めさせていただきます。
[2008/10/24 23:54:53]

お名前: かわうえ   
ミーティングのみ、参加します
[2008/10/24 20:38:33]

お名前: サダです   
参加の予定でしたが、本日、ダイナモが壊れたようで、
チャージランプが点灯ぎみです。
明日からマツダに入庫することが決定しました。
残念無念です。
みなさまお元気で〜〜!!
[2008/10/24 20:28:06]

お名前: m-yoko@遊び遊ぶ遊べ    URL
むう、不参加です。


当日は「わずか14周を2レース=合計1時間未満」という、
まるでサポートレース(前座)のような「世界選手権」を観戦しに、岡山国際に行きます。

常連のみなさまとも、久々参加や初顔のみなさまとも、お会いできないのが残念です。
そして、ことさら残念なのが、きんたの野菜サラダが食べれないことだったり(笑)


てなわけで、レポート楽しみにしておりまっす(←ダレガカクノカナ?)
[2008/10/23 22:43:22]

お名前: 奈々   
参加します〜。
今回は、同じB2リミテッドに乗っているO野さんが遊びに来られます。
NSXに乗ってるM島さんという方も、遊びに来てくださる予定です。

ツーリングは、残念ながら不参加です〜。
[2008/10/23 22:09:03]

お名前: タダ@NR-A   
参加しま〜す!
もちろん プチツーも行きます。
温泉でノンビリしたいです。
[2008/10/23 20:42:36]

お名前: サダ(山口の紺NB1(2))   
参加する予定です!!

わたくし、ちょうど一年前のこの「おはもみ」に初めて参加させていただき、
また、初プチツーリングにも参加して感激したことを思い出しております。
早一年が過ぎようとしておりますが、この間皆様には大変お世話になりました。
自由気ままなところが気に入っております。
まだまだ皆さんの顔と名前が一致しないため、お話もままならない状況ですが、
今後もどうぞよろしくお願いしまーす!。
[2008/10/22 18:35:05]

お名前: たなぺ(白NB1)   
参加しマース。
[2008/10/21 22:54:01]

お名前: たつた   
 近隣のRS乗り、
  オープンカー乗り、
   趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
    いかがおすごしですか。
     中国山地も朝夕はめっきり冷え込み、
      山々も紅葉の準備にいそしんでいるようでございます。
        
 さて、「早朝ミーティング”おはもみ”」のお知らせです。
  おなじみさんも
   この掲示板を見て興味を持たれた方も
    ぜひお気楽にご参加下さい!
 今回もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
  皆さん、お待ちしておりますよ〜。

 場所>吉和 もみの木森林公園駐車場
 日時>10月26日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいの予定。
     
 備考>公共マナーを守りましょう。
    朝は寒いですよ。防寒をしっかりね。
    初めての方、ロードスター以外の方大歓迎です。

 <プチツーリング>(予定)
 「恒例?きんたの里グルメツアー」
  コース:吉和〜戸河内〜金城(90分程度)
  昼食 :きんたの里(予算1000円前後)
  温泉 :きんたの里

  午前11:00ごろの出発になるでしょうか。
  参加してみようかな〜という人は書き込みよろしく。
[2008/10/20 22:24:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る