記事タイトル:夏だねえ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: H@クリスタルW   
>みやさん
ハードトップ返却OKです。
家まで来れますか?
とりあえず、夏の間はハードトップを降ろしとこうと思うので。

>よっしー
運転はイイけど、うちの車、ご老体なんで、お手柔らかに。(笑)
[2007/08/15 20:25:43]

お名前: タニ@山口NA   
仕事が終わってから、ファミレスに顔を出す予定です。
ツーリングは余力があったら参加します…。
[2007/08/14 23:15:53]

お名前: みや   
>Hさん
Hさん参加みたいなので、
この日にお借りしてるハードトップ持って行ってもOKでしょうか?

>おっかんさん
早めに行けそうなら寄っていくかも。
[2007/08/14 20:11:39]

お名前: おっかん   
参加します!

いつものファミレスで合流する前に、ついでなので西条の
いつもの××屋に寄ってから向かいます。
[2007/08/14 01:54:56]

お名前: よっしー@さいたま   
調整さんきゅーです。
久しぶりのナイトツーリング、楽しみにしてるよ。

みやさんの新色。H@クリスタルWさん(久しぶり〜)のNA。さっそく運転席予約!(笑)。
[2007/08/09 00:55:27]

お名前: MIZUTA   
計画ありがとです。
参加させていただきます。
久しぶりのナイツー、楽しみにしてまっす。
また、聞こえてはいけないものが聞こえたりして・・・。笑
[2007/08/08 22:01:41]

お名前: H@クリスタルW   
行けるかも?
その日は、今のトコ広島に居る予定。
いつものファミレスですか、たぶん判ります。
久しぶりかな?よっしー。
[2007/08/08 08:08:15]

お名前: 増原   
ご夫婦と日程調整できました。

8/17(金)の夜20時より、
西条町のいつものファミレスにて会食、
その後TRGをと考えています。

ファミレスの場所については、
特に借り切ったりしているわけではないのでここには書きません。
参加したいが"いつものファミレス"ではわからん、と言う方は
メールください。
[2007/08/07 14:36:41]

お名前: みや   
ども〜。

おそらく新色を披露できるでしょう。
お楽しみに〜。
[2007/07/13 21:17:29]

お名前: よっしー@さいたま   
今年の盆休み。
8/11〜8/19に決まりました。
また広島に帰ります。

今年も遊んでね。
[2007/07/12 23:52:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る