記事タイトル:あけましておめでとう。ことしはどんなとしに。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よしだ/坂が近くていいよー   
あけたねー

職場PCで見る、みなさまのHP更新が生きがいです。
HP管理者の皆さん、がんばってね。

今年の予定は、幌交換(2回目)です。
青空駐車は9年ごとの交換だ!(H1式、19年目です。)
先日、バッテリーも交換しました。
オートバックスで32,000円・・・高いよ・・・

今年もよろしくお願いします。
[2008/01/17 23:25:45]

お名前: みや   
明けました。

えぇーすいません、盛大に遅れておりますレポ・・・。

今年こそは普通に企画してツーリング行きたいですね。
橋渡って讃岐うどんを食べに行くとか、何年も前から話だけは出てる紙ヒコーキタワーとか・・・。
あと久々にジャンボリーにも行ってみたいかな。

まぁ、今年もいつものペースでロードスターを楽しみましょう。
[2008/01/14 22:09:19]

お名前: m-yoko@ヴェロ赤NA    URL
みなさま、今年もよろしくお願いします。

いままで同様、あるいは、いままで以上に「のほほん」と過ごしましょう。
所詮?ロド、先を急ぐ必要も無いし(笑)

ロド誕生20周年は来年ですが(ね、奈々さん)、今年は「仕込みと助走」を始める年かと。
あちこちに出没して、世間様に認知?してもらいましょう(笑)


おくればせながら、ねんがぢょうをアップしましたので、よろしければご覧ください。



それにしても。

年が明けて2週間を過ぎる頃、
ぼちぼち新年のご挨拶を書き込むみなさまのペースに、やすらぎを覚えます(笑)
[2008/01/14 17:14:53]

お名前: 奈々@B2リミ   
明けましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いします♪

今年はジムカーナとミーティングが重なる月が多いのですが、
20周年ということもあり、ミーティングを優先したいと思っています。
っていうか、車検だの何だのでお金が掛かりそうなので(汗)

グリーンピア三木のイベントは、私も行きたいと思っていました。
こちらはぜひ実現させましょう。

ツーリングは、新緑の季節に帝釈峡方面に行ってみたいです〜。
「新しくできた道」を走るツーリングとかも楽しそうです。
[2008/01/14 00:18:50]

お名前: タダ@NR-A   
おめでとうございます
今年もヨロシクおねがいします。

カートは楽しそうですね 結構運動になるみたいですし
CGのイベントはタニさんのブログ読むたびに行きたいと思うんですよね
今年こそ参加したいです。
各地のミーティングにも積極的に行きたいですね
[2008/01/13 20:01:52]

お名前: タニ@山口NA    URL
今年もよろしくです。
7月のTipoOHM参加もSSでは恒例となっていますが、
秋にグリーンピア三木で開催されてるCG AutumnMeet参加はいかがでしょうか。
僕は2006年から一人で勝手に行ってますが、SSメンバーが好きそうな
濃い〜クルマがたくさん来てます。詳しくはURLを参照下さい。
[2008/01/13 00:36:38]

お名前: MIZUTA   
今年もよろしくお願いしま〜す。

ツーリングネタですかぁ。
近場ですけど、柳井にレンタルカートがあるんで、みんなで走ってみるなんてのはどうでしょう。(^^)
[2008/01/13 00:05:51]

お名前: たつた   
おくらばせながら。
あけましておめでとう。
平成も20年ですね。呆然。

今年もSSは、まったりと早朝ミーティングを続けるでしょう。
「継続は力なり」です。
恒例行事として、
GWナイトツーリング OASIS参加
夏合宿 忘年会(宿泊行事)
は実施予定です。
あとは季節がいいときに誰彼いうとなく
「いきあたりばったりツーリング」が勃発します。

その他に
こんなところへ!
こんな目的で!
こんなカタチで!
ツーリングしたいね〜ってアイディアはありませんか?
実現するかどうかは別として(笑)
なんか楽しいことを企画しましょうよ。
[2008/01/12 22:03:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る