環境などについての興味関心度をはかろう!
  
君は何点取れるか!?Let’s try!!



エコチェックは終了させていただきます。

ママより総評
 こんにちわ皆さん。いかがお過ごしかしら?エコロジーチェックをやってくれた方も、まだやっていなかった方も、エコロジーに興味を持ってくれた事が一番大切なことよ。
 基本的には、皆さんとても良い得点で、環境への興味・関心が高い事がわかったわ…。とりあえず猿にするような人はいなかった事が残念であり、うれしいことだわ。
 我々「スペースウォリアーズ」の根本的な考えは「環境の保全」「希少動物の保護」だけど、まだまだ、地球にさえ根づいていない考え方よ。宇宙を見つめる前に、まず地球から、をモットーにますます活動の場を広げて行きたいわ。またその時は皆さんに協力をお願いするかもしれないけどその時はよろしくね。さもないと…。ホーッホッホッホッホッホ!!

(あんまり真剣に捉えないでください(^^;)