スペース・ウォリア−ズ入隊喜びの声
[ホームページ] [ワード検索]

99-02-02 (Tue)るか
わははははは(^◇^)
遊び心満載すぎ(笑)入隊できてむっちゃうれしーです!
よろしくお願いしますっ。
でもおサルはいやだよぅ、ママ(笑)

99-01-31 (Sun)けらち
うれしーよぉ(^-^)ママ!
前試験受けたらママに怒られたから
出直してきたよ!

99-01-30 (Sat)あほで
私もスペースウォリアーズの一員か・・・。
入隊すると海ネズミが食べられなくなるって?
やっぱりやめときゃ良かったかな・・。

99-01-29 (Fri)カーマ
ヤッタ〜! 入隊! ママ、おしおきはコワイヨ〜!

99-01-29 (Fri)血色童子
エドぴよこだぁ〜いすき♪

密かにめその人気アップ!(ニヤリ)

http://www.linkclub.or.jp/~kessyku/


99-01-15 (Fri)甘栗堂
ついに昨日、ママのお告げを聞きまして入会を決意しました。

これからは何もかもを捨てて、海ネズミ保護のためにマシンガンをバースト
する所存です・・・って何か勘違いをしてるかな(^^;

99-01-13 (Wed)さと
我々、スペース・ウォリアーズは、環境保護のため、
日夜闘うことを誓います!
でいいでしょうか?

99-01-10 (Sun)さきえる
こんな貧弱な僕でも、入隊したとたん
勉強はできるようになるしクラブでは
レギュラーに選ばれるし好きな娘から
告白されるし、もう感激です!!
ありがとう、赤ペン先生!!

99-01-09 (Sat)
ちわっす。はじめまして。ビバップで検索したらここしかなくて
ちょっと不安だったけど、その分中身が濃くて安心です。これから日夜活動していきますぜダンナ!!いや、ママ!!

99-01-09 (Sat)Thanx!
掲示板カキコありがとうございましたー!後、リンクも。
こちらからもリンク張らせていただきますので。
今後ともよろしく。バナーも作らないとなあー。

http://www.plaza.across.or.jp/~connykjr/


99-01-09 (Sat)翔夢
世界の破壊を防ぐため、世界の平和をまもるため・・・

http://www.geocities.co.jp/Playtown-denei/4888/


99-01-04 (Mon)mayotane
やっと!!入隊に成功(笑)。
りゅういちさんに教えてもらったアドレス打ち込んだら、
Not Found(スペル間違ってたらゴメン)って出るんだもの(泣)。でも、おかげさまで上手くできました〜。

なんとかお正月中に入隊出来て良かったです。
入隊は早い方がいいですよ、皆さん。
(だけどまさか、あのキャラだったとは・・。)

99-01-03 (Sun)ねこ子
おかしすぎー、正月から笑い死にするかと思った。

ところで、私、食べはしないんですけど、
仕事でねずみ、さばいてます・・・
こんな私でも、入隊できますか?

98-12-30 (Wed)connyjr
すんごい本格的で感動してしまいました。ロゴも凝っているし。
またお世話になるかも。活動の基盤として頑張ってください。

http://www.plaza.across.or.jp/~connyjr/


98-12-29 (Tue)ZIZI
すいません、さっき書いたアドレス間違えてしまいました。
モンキービジネス使うまでも無く知能はサル以下です。
どうもすいませんでした。正しいのはこちらです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7068/


98-12-29 (Tue)ZIZI
初めてなのですが、早速入隊させていただきました。
かっこいいっす。ほんとに正月らしいもので、感動しました。
これからは日夜、自然保護活動に(^^)努めます。
それはさておき、罠、触るなといわれるとやっぱり触ってしまいます。
何回もやってしまった...(^^)

http://www.geocities.cp.jp/Playtown-Denei/7068/


98-12-19 (Sat)りゅういち
あんな正月らしいものが見られるなんて!入隊してよかっタッス!

- Sun Board -