あなたに合うカウビ男性は…?
カウボーイビバップに出てくる男性で、あなたの性格とマッチするのいったい誰か!?これでわかるかも…!!


問1:
あなたが飼っていた小鳥の具合が悪くなり、
獣医に見せに行きました。すると「あと1週間持たないでしょう。」
と言われました。さて、どうする…?

森に連れていき逃がしてやる。
死ぬまで大事に家で飼う
小鳥の専門病院にあずける
いっそ殺してしまう
たべちゃえ

問2:
5歳くらいの女の子が横断歩道以外のところを渡ろうとしています。
そこにスピードを上げたオートバイが…! あなたは…?

大声で女の子を呼び戻す
走っていき、女の子の手を引く
走っていき、オートバイに注意する
まるっきり無視

問3:
あなたが道を歩いていてら、猫が捨てられていました。
さあ、どうする…?

家につれて帰る
まるっきり無視
金持ちの家の前にそっと置いてくる
家につれて帰りたいが事情があって無理だろう
えさを与えて、とりあえずそのまま

問4:
あなたが映画を見ようとしたら、行列ができています。
見るには1時間以上は待たなきゃなりません。さて…?

あきらめて帰る
列に並んで待つ
割りこむ
近くの店で時間をつぶす

問5:
美術館で一人の男性が立ち止まって絵をじっと見ています。
この男性が見ている絵は?

ヌード
ピカソの名画
昔行ったことのある風景
ルノワールの名画

問6:
3人の子供がいます。あなたが1番幸せだと思うのは?

子供だけ3.4人で遊んでいる女の子
1人だけ着せ替え人形で遊んでいる女の子
両親に手を引かれて散歩している女の子

問7: 土曜日の午後、同じ時刻に次のようなTV番組が放映されていました。
あなたはどの番組を見ますか?

アメリカの推理ドラマ
テニスの試合
お笑い番組
ドキュメンタリー番組
動物番組

問8:
友達が勘違いして1ヶ月も早く誕生日プレゼントをくれました。
さてあなたはどうする?

「今日じゃないけど、せっかくだから」といってもらう
「ありがとう」と言ってもらいだまっている
「今日じゃないからもらえないよ」といって断る

問9:
あなたの友達が病気で入院したと聞いたら?

すぐに1人でお見舞いに行く
友人に知らせてみんなで行く
しばらく様子を見る
そもそも行く気も無い

問10:
あなたが友人と歩いていたら道に迷ってしまいました。
二人とも始めてきた街です。さて…?

近くの交番に行ってたずねる
とにかく歩いていってみる
タクシーを拾う


  


[もどる]