RUSY the COWBOY / Illustration / らあや Gallery

作者別ギャラリー

Click here to visit our sponsor
■ らあや Gallery ■
  • 小さい絵をクリックすると原寸大の絵が見れます。
  • 無断転載は禁止です!
少女フェイ

少女時代のフェイ。うまい!こういうイラストが自分でも書きたいのに!!(^^;)グレン好きということなのでどことなくグレン面影もないこともない?
エド(しっとりVer)

エド(しっとりVer)。とっても、エドらしくないエドの表情をとってもエドらしく描いてあるイラスト。バッチグーだね。しかも、短期間(?)にこれだけクオリティ高いとわ!
おまけなエド

一転かわって、微笑んでるエド。「ブレイン〜」を思い出すようなフリフリの洋服着てます。リボンもつけてて、おまけとは思えないできっす。
ステラ

ロコの妹のステラ。以前にいただいたフェイに構図が似てるけど、色の塗り方がちがうから結構違く見えたりする。基本的に上手なのよね。
フェイ

らあやさんのフェイ。一見違う気もするけど、よく見れば幼い頃のフェイにも見える。お正月らしく着物を着てます。せくしぃな感じ。
ジュリア

正月らしいジュリア。どれくらい正月らしいかというと、はねつきをしているぐらい。ってそのままだけど(^^;デフォルメされてて可愛いです。
フェイ

一風変わって、でっかいフェイが作者いわく「スペース着物」をきているそうです。っつってもただの着物をだらしなく着ているだけらしい。