RUSY the COWBOY / Illustration / OKA Gallery

作者別ギャラリー
Free Dimention
 -作者ホームページ

Click here to visit our sponsor
■ OKA Gallery ■
  • 小さい絵をクリックすると原寸大の絵が見れます。
  • 無断転載は禁止です!
スパイク

3月後半から4月全般までの表紙絵。5555Hit記念にいただきました〜。ビリヤードはいいねぇ。
エド&アイン
OKAさんのアインとエド
8月に暑中見舞いでいただいた画像をアップさせていただきました。エドの笑顔がまぶしいね!アインのサングラスもいい感じ。
エド

こちらも年賀用のイラスト。エドが振袖きてます。いつもとは違うエドが見れますね。背景のチェックのガラも大胆で◎だと思う。
少女フェイ

暑中見舞いにもらった涼しげな少女時代のフェイのイラストです。かなり涼しげで爽やかなので暑中見舞いにピッタリ!