心理テスト In Cowboy Bebop(Ver2.12) のダウンロード説明
収録内容:スパイク検査/エド度検査/ジェット度検査/フェイ度検査/エコロジー度検査/ゲストキャラ度検査
あなたに合うカウビ男性(女性用)/あなたに合うカウビ女性(男性用)

まあ、心理テストのページをまるまるダウンロードしてオフラインでゆっくりやるっていう目的のもと、
再編集した、心理テストページです。(Verをつけることもないですね(^^;)

オンラインでもいい方はこちら
(最高値などを出すと記録に残ります。しかも、自分の位置もわかりやすい。)

1.まずダウンロード

まず次のファイルをダウンロードしてください。
*ランキングは今ありませんので登録しようとしても何も起こりません!


bebop_sinri.lzh(50KB)


2.解凍する

ダウンロードが終了したら解凍してください。解凍できたら
aReadme.txt のファイルをよく読み、
c-kensa.htm のファイルをブラウザから開けば賞金以外のテストが全部オフラインでできるぞ!

更新履歴
1999/02/08
1999/02/10
1999/02/18
1999/02/27
1999/03/18
Ver1.0
Ver1.1
Ver2.0
Ver2.1
Ver2.12
初版公開
画像ファイルを削除
あなたに合うカウビ異性追加
ランキングを追加(結局処理はオンラインじゃないとできないけど(^^;)
秘密な処理(^^;

[もどる]
1999 Copyright(C) りゅういち