フェイ度チェック!!
あなたは果たしてフェイでしょうか?今その謎が明らかになる!!!
正直に答えよう!


あなたのお名前

最高%出した場合に登録します。

問1:
ドライブ中の二人、助手席の女性は何となくつまらなそう。
運転中の男性はどんなことを思っている?

なぜ不満なんだろう?何か気に入らないことでもあるのかな?
どうしたら彼女は喜んでくれるだろう。海辺のレストランにでも、連れていこうかな
今日のデートを楽しみにしてたはずなのにヘンな子だ。わかれた方がいいかもしれない
どうしよう、嫌われたかな?
特に何も考えていない

問2:
朝、あなたが目を覚ますともう8時。
会社(学校)にはもう完全に遅刻です。さて?

ずる休みをする
遅れてもいいから、急いでいく
身体の調子が悪いので、医者に行ってから行くとか何とか理由を考える

問3:
上司が仕事が終わってから御馳走してくれるといっています。
仲間は3人、1人は断りました。あなたはどうする?

OKする
持ち合わせがないといって断る
断ったもう一人を誘ってみて、OKなら行く。ダメなら行かない
一応行くが、すぐに抜ける
残業があるといって断る

問4:
あなたは、右の絵が何に見える?

配電図
イヌ
ベッド
ネコ
人の顔

問5:
あなたは、右の絵が何に見える?

おもちゃ

ホテル
ロケット
おでん

問6:
安全なら赤信号のとき無視する?

YES
NO
問7: 制服はきらいだ。

YES
NO

問8:
あなたは道を歩いています。
すると前方に空き缶が落ちています。どうしますか?

つぶさないようによけて歩く
別に気にしないで歩く
蹴って遠くに飛ばしてみる
わざと踏みつける
もってかえって処分する

問9:
あなたが掃除をサボると、先生が間違えて
友達を説教し始めました。さてどうする?

「サボったのは私です!」と名乗り出る
あとで友達に謝る
しらんぷりする
横でニヤニヤする

問10:
人に見つめられると?

目をそらす
目を合わせる
とりあえず会釈
なぜかピース
にらみ返す

- CowBoy's Mind -